ベルギー産ビール「ベルモルト」

モラタメさんの”タメす”で初めて外国産のビールを飲んでみました。

ベルギービール

実売価格  オープン価格

送料関係費 735円(税込)




ベルモルトはビール王国ベルギー産の新ジャンルです。
ビール製造の「水」は地下360メートルから汲み上げた天然水を使用。大麦・麦芽を原料とした発泡酒に、大麦由来のスピリッツを加えることで、本場ベルギーならではの、コクと飲みごたえを実現しました。


私たち夫婦はビールはあまり飲めないので味見程度に飲みました。

う~ん、やっぱりビールは苦い!

GWに来ていた娘婿と長女が飲み、後は持って帰って貰いました。
飲んだことのない外国産ということで、興味津々でしたよ。


味は日本のビールと差は感じませんでしたが、
濃いという感じはしましたね。

皆、別に違和感なく飲めるとのことでしたが、
濃厚さというかコクというか・・はあるかなって感想でしたね。








関連記事

theme : ビール
genre : グルメ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア