アサヒ ふんわり

アサヒビールの新ジャンル「アサヒ ふんわり」飲んでみました。

アサヒ ふんわり

提供商品名  アサヒ ふんわり 12本セット

実売価格  オープン価格

送料関係費 735円(税込)でタメせました。





アサヒ ふんわりは、カロリーが最少なのだそうです。

希少品種シトラホップの爽やかな香りと、
ミュンヘン麦芽のコクが楽しめるんですって!

アルコール分が2%以上3%未満なので、アルコールに弱い私たち夫婦にはいいですね。

普通のビールよりはあっさりした感じの味でした。

まぁ、殆どは娘たちに持たせたんですけどね。

さっぱりして美味しいって感想でした。












関連記事

theme : ビール
genre : グルメ

comment

こんにちは。

これ、以前スーパーで見かけて試しに買ってみたんですが、
うちの旦那のようにビール大好き人間には
物足らないみたいでした。

が、私のように普段飲まないような女性向きだと言ってました。

私は飲んでないんですが、アルコール軽めなら
飲めそうです(笑)

私はアルコール高めが好きなんですよね(^^;
なので度数見てスルーしちゃった~

でもちょっとだけ飲みたい時にいいですね♪
今度飲んでみようかな(笑

これ、うちの夫が結構好きなんですよね~^^
勿論、ビールが飲みたい時は不適当ですが、
ちょっとだけ気分を味わいたい時に、
癖がなくて、でもそれなりに味はあっていいそうです。
私もこれなら、酔わずに飲めます(*^_^*)

milkywayさんへ

> これ、以前スーパーで見かけて試しに買ってみたんですが、
> うちの旦那のようにビール大好き人間には
> 物足らないみたいでした。

ビール好きな人にはそうでしょうね。

> が、私のように普段飲まないような女性向きだと言ってました。

私もそう感じましたよ。


ROUGEさんへ

> 私はアルコール高めが好きなんですよね(^^;

あら、ROUGEさんは結構イケルほうなんですね!

> でもちょっとだけ飲みたい時にいいですね♪

軽く一杯というときに、いいんじゃないですか。

万里ママさんへ

> これ、うちの夫が結構好きなんですよね~^^

まぁ、そうなんですか。

> 癖がなくて、でもそれなりに味はあっていいそうです。
> 私もこれなら、酔わずに飲めます(*^_^*)

アルコール度数が低いので、私たち夫婦にもその点はいいですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア