2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.4173

GWも、終わりましたね~!

結局お天気の良い日は、全然なく終わってしまいました。

そして今日、ナント朝から青空が出ているんですよ~!
風が強くて寒いものの、久々の晴れ間が・・・

GWが終わった途端にお天気になるなんて、
なんて意地が悪いんでしょうね~!

まぁ、一日お天気かどうかはわかりませんけど。



主人がどこか皆連れて行きたかったみたいなんですが、
結局どこも行けませんでしたからね~!


まぁ、長女はクラス会が凄く楽しかったそうで、午前3時に帰宅という・・(笑)

長女の夫は一応休みだったものの、仕事の関係で、
家で待機していなければいけなかったこともあってこれませんでした。

次女は4日に友人たちと久々に会って、楽しんできたようですし、
孫は念願の「クレヨンしんちゃん」の映画を見てご満悦でしたし・・・
婿さんも、パチンコで勝ったそうですし・・・

それぞれがまぁまぁ、楽しい休日を過ごせたんじゃないでしょうか。

「クレヨンしんちゃん」結局、誰が連れて行ったと思います。

孫のパパでした~!

4日に主人が連れて行こうとしたんですが、
その日は孫が気が向かないって・・・

5日には行く行くと朝から騒いでいたんですが、
主人は前日に拒否されたことで本当は親と一緒に行きたいんじゃないかと思ったそうで、口を出さずにいたみたいです。
なんで、主人が黙っているのかなと思ったんですが後でそんなことを話していました。


娘は「そのうちテレビでやるから」と説得していたんですが、
「いやだ、絶対に見たい~」と・・・

娘に超甘いパパが「それじゃパパと行くか」ってことになりました。

後で孫に感想を聞いたら、「凄く面白かったぁ~。笑うところが一杯あったし、涙が出たところもあった」そうです。
「シュガーラッシュ」より面白かったなんて言ってました。


5日には長女が帰り、昨日は孫たちも帰りいつものごとく主人が一緒に付いていきました。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

【おはようございます】
あっという間のGWでしたね。
北海道はかなり寒かったようで・・
旭山動物園の映像が流れる度、画面みて震えてました。

「クレヨンしんちゃん」は、そうですか、パパさんでしたか~!
お孫ちゃん、楽しめたようで良かったです♪

COCOマミーさんも、また静かな毎日が始まりますね。
【】
そっかぁ~~!
本当どこもいけないような天気の日ばかりでね!
misyatoもせっかくの休みをだらだらと過ごしてましたよ^^;
洗濯物も乾かないしって文句タラタラ(笑)
今日天気だもんね^^;あはは

クレヨンしんちゃんはパパさんが連れて行ったんだ~~
それはそれで楽しかっただろうね

マミーさんもまた静かな日々に・・・んでもって次は運動会?
【】
こんにちは。

そちらはお天気悪かったんですよね。
今朝のニュースで北海道に雪が降ってたのを見て驚きました~

神戸はいいお天気で昨日は24℃くらいあって暑かったです。
今年はほんと極端ですよね~

「クレヨンしんちゃん」面白かったんだ~
パパと行けてお孫ちゃんも嬉しかったでしょうね。
【】
お天気悪くて残念でしたね~
でもお孫さんがいらしてるだけでも
マミーさんは楽しかったかな?(笑)

TVで帯広だったかな?
積雪があったとか。
マミーさんの所は大丈夫でしたか?

そういえば、きょうさん所で北海道ロザリアンにピッタリの
薔薇栽培本、紹介されてましたよ。
もうお持ちかしら?
【】
GW、お天気が悪くて残念でしたね。
こちらは良いお天気だったのですが、
何処に行っても混んでいる事が多いので、
あまり沢山は出掛けなかったです。
ただ、夫が張り切ってバイク整備をしたり、
ツーリングに行ったりしていました^。^

話題となったクレヨンしんちゃん、
結局パパさんが連れて行ったんですね。
パパさんの感想も聞いてみたいような…。
【あすみさんへ】
> 北海道はかなり寒かったようで・・
> 旭山動物園の映像が流れる度、画面みて震えてました。

そうなんですよ~!
動物園の入場者もこの寒さで随分少なかったようです。

> 「クレヨンしんちゃん」は、そうですか、パパさんでしたか~!
> お孫ちゃん、楽しめたようで良かったです♪

パパとは初めてなので嬉しかったようですよ。
良かったと思います^^
【misyatoさんへ】
> 本当どこもいけないような天気の日ばかりでね!
> misyatoもせっかくの休みをだらだらと過ごしてましたよ^^;

そうするしかなかったですよね。

> 今日天気だもんね^^;あはは

GW終わった途端ですからね~!
なんて意地悪なんでしょ!

> マミーさんもまた静かな日々に・・・んでもって次は運動会?

え~、6月1日が運動会なので、行きますよ~!
【milkywayさんへ】
> そちらはお天気悪かったんですよね。
> 今朝のニュースで北海道に雪が降ってたのを見て驚きました~

旭川は、夜中にチラ付いたくらいで積もりませんでしたが、
道東の方は積もったそうです。

5月にびっくりです!

> 神戸はいいお天気で昨日は24℃くらいあって暑かったです。

暖かくていいですよね~!

> 「クレヨンしんちゃん」面白かったんだ~
> パパと行けてお孫ちゃんも嬉しかったでしょうね。

楽しかったようですよ~!

【ROUGEさんへ】
> でもお孫さんがいらしてるだけでも
> マミーさんは楽しかったかな?(笑)

え~、今回は私と寝たいって3晩とも一緒に寝ましたから~!
嬉しかったですよ。

> TVで帯広だったかな?
> 積雪があったとか。
> マミーさんの所は大丈夫でしたか?

こちらは全然降らなかったですよ。
長女が午前様で帰って来た時に雪がチラついていたって言ってましたが・・・

> そういえば、きょうさん所で北海道ロザリアンにピッタリの
> 薔薇栽培本、紹介されてましたよ。
> もうお持ちかしら?

持っているんですよ。
発売されてすぐ買いましたから・・。
随分あの本にはお世話になっています(笑)
【万里ママさんへ】
> GW、お天気が悪くて残念でしたね。

まぁ、お天気が良くても私は出掛けるわけにはいかなかったんですけど、それでも気分が違いますもんね。
青空が良かったんですが・・・

そちらのようにお天気が良いとどこも渋滞して大変だったでしょうからね~!
出掛けないほうが正解だったでしょう。

> 話題となったクレヨンしんちゃん、
> 結局パパさんが連れて行ったんですね。
> パパさんの感想も聞いてみたいような…。

聞きましたら、「まぁ大人でも見れましたよ。」って・・。

【ichigeki】
お天気同様、私の体調も悪く・・・・・・v-12
昨日も起きることができなく・・・・・v-12
本日出社・・・・・v-221
でも・・・頭がイマイチ動かない・・・・・v-40
【ichigekiさんへ】
まぁ、体調が良くないんですか?

珍しいですね。
いつもお元気なのに・・・・

大丈夫ですか?
このところずっとお天気が悪くて、寒かったですからね~!

お大事になさってくださいね。


この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道