2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.4174

昨日は一日、晴れてたんですが、
最高気温が6℃で、寒かったんですよね。

今日も晴れて、気温は14℃まで上がって暖かくなりました。

明日は19℃明後日は20℃になるとか!

いきなりですよ~!
ゴールデンウィークが終わってから、お天気が良くなり気温も上がるなんて・・・

いったい、誰の行いが悪かったんだか(笑)

さて、桜はいつ開花するのかなぁ~!

ワクワク、楽しみ!



ところで、こんな画像がありました。

高所恐怖症の私はびっくり!

怖い怖い!

ゾォーーーーーー


ここです↓↓

目がくらむほどのスリル・・・世界各地の高所から見た絶景写真30枚


ご覧になって見てくださ~い!






関連記事

【】
こんにちは。

そちらも急に気温が高くなって来ましたね。
うちの方は今日は19℃なんですが、
明日は24℃くらいまで上がるようです。

「怖い!絶景写真」いくつかは
テレビの衝撃映像みたいな番組で見たことがありました。

私も高いところはダメなので、怖いです(笑)
【】
私も高い所ダメです~(><)

急に気温が上がるって関東もそんな感じでした。
これから一気に開花早まるかもですね(笑)

コメントね、新記事と入れ違いになっちゃったので
変な感じでしたね。
ゴメンなさい。
【足先が】
こういう絶景を写真見るだけで足のつま先がムズムズしてきますよ~
見たいけど苦手なんですよね。

連休中は寒くて大変でしたね。
でもご家族それぞれが楽しまれた様子。ほのぼの気分で読ませていただきました。
これからがお花見のシーズン入りですね。
【高いところが苦手なので怖くて見れませんでした><】
私、主人の掘ったコンポストの深さでも怖いんです(笑)

今日旭川へ日帰りしてきました。
実家のアンジェラも、根元近くまで枯れていました。
ノコギリでギコギコ切ってきましたが、芽があったので安心でした。
でも、せっかく伸びたツルが全敗で痛いですねー
この現象は2年連続だとか・・・?
やっぱり寝かせて越冬させた年とは全然違うみたいです。
母は鉢上げして、別のものを植える計画を立てていました^^;
【スリリング~】
私は高さは怖く無いんですけど、落ちたら・・・・って考えちゃうと怖いですよね。
だからCNタワーみたいに、命綱っていうかのかしっかり繋がれてる所は、行ってみたいって思いました。^^
【】
落ち着いてくつろげないようなところでくつろいでる写真^^;
綺麗だなって景色もあったけど・・・そこまでして行きたいなとは思わなかったね^^;
テントはっていたりしたけど絶対寝れない(笑)
立ちすくむだろうな~~~って(笑)

最近ようやっと桜の木に芽がついてるのが見られるようになったのと!
いつも通ってる道の木に緑色がついてきた!

【milkywayさんへ】
昨日のお昼ころまでは、今日は19℃の予報だったのに、
夕方になって16℃に変わっていました。

今日は朝から曇っています。
確かに19℃なんてなりそうもないです。

それでも今までの寒さから比べると暖かいですが・・・。

> 私も高いところはダメなので、怖いです(笑)

私もこういうのを見ると、背筋がゾワーって感じになります^^;
【ROUGEさんへ】
> 私も高い所ダメです~(><)

怖いですよね~!

> 急に気温が上がるって関東もそんな感じでした。
> これから一気に開花早まるかもですね(笑)

そうだと嬉しいんですが・・・
桜の開花は今までで最も遅いらしいです。
16日ころだそうです。

びっくりです!
【花世さんへ】
> こういう絶景を写真見るだけで足のつま先がムズムズしてきますよ~
> 見たいけど苦手なんですよね。

私も、全く同じです!
でも怖いもの見たさでついみてしまうんですが・・

お花見ですが、桜の開花は今までで最も遅くなるそうで16日ころだそうです。
まだ1週間もあとなんですよ。

あまりにも遅くて、驚きます。
【きょうさんへ】
> 私、主人の掘ったコンポストの深さでも怖いんです(笑)

まぁ、そうなんですか~!
私以上ですね!

> 今日旭川へ日帰りしてきました。
> 実家のアンジェラも、根元近くまで枯れていました。

まぁ、そうですか。
私だけじゃないんですね。
ちょっと安心したりして(笑)

> でも、せっかく伸びたツルが全敗で痛いですねー

私もがっくりしました。
昨年かなりツルが伸びて今年は凄く楽しみにしていたんですが・・
また一からですもんね。

> 母は鉢上げして、別のものを植える計画を立てていました^^;

私も他の蔓バラと入れ替えようかなと思っているんですよね。

【haruさんへ】
> 私は高さは怖く無いんですけど、落ちたら・・・・って考えちゃうと怖いですよね。

haruさん、登山で高いところに慣れてらっしゃるからですね。

> だからCNタワーみたいに、命綱っていうかのかしっかり繋がれてる所は、行ってみたいって思いました。^^

私はそれでも足がすくんで動けないでしょうね。
【misyatoさんへ】
私もいくら絶景でも、絶対に行きたくないって思いましたね。

> テントはっていたりしたけど絶対寝れない(笑)

あんなところで寝られるとしたらその人の神経を疑いますね!

> 最近ようやっと桜の木に芽がついてるのが見られるようになったのと!
> いつも通ってる道の木に緑色がついてきた!

桜の開花、旭川は16日だそうですよ。
あまりの遅さにびっくり!

今までの気温じゃ無理もないですが・・・

【こんにちは】
見てきました~!

どれも怖いですけど、
景色が綺麗なので見入ってしまいました^^
【あすみさんへ】
> どれも怖いですけど、
> 景色が綺麗なので見入ってしまいました^^

確かに景色は普通見られない景色で、
さすがに絶景ですよね~!

でも写真だけで充分ですが・・・・
実際には行きたくないです^^;
この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道