08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大島椿プレミアムシリーズ3点

モニプラさんで大島椿さんがファンサイトをオープンしてから4年目を迎え、大島椿ファンが1万人を突破したそうです。
おめでとうございます。

凄いですね!

ファン1万人突破を記念して大島椿のインバスケアを堪能できる
大島椿プレミアムシリーズシャンプー&コンディショナー&トリートメント 現品3点を100名様にご用意!


これは嬉しいですね~!

私もぜひ応募したいと思います。

大島椿プレミアムシリーズ3点


参加〆切 2013年5月21日(火)まで  

モニター数 100名

大島椿ファン『1万人』突破☆これからもよろしくね!大島椿プレミアムシリーズ3点




大島椿プレミアムシリーズ

特長1
椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を内側から補修

洗い流さないトリートメントとしておなじみの
椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)
椿油と3つの椿由来成分を配合。

特長2
プレミアムコンディショナー・トリートメントの主成分は天然の椿油

さらにコンディショナーとトリートメントは
油分の主成分が天然の椿油なんです。
こんなことが出来るのはツバキ専門メーカーの大島椿だけ!

椿油は髪にいい効果がたくさんあります。


椿油は昔から髪に良いって有名ですよね。

大島椿プレミアムシリーズは、1月にサンプルセットのモニターをしましたが、
本当に良かったんですよね。

その時の記事


現品3点はいいですよね~!

大島椿プレミアムシリーズ


ぜひぜひ、当選しますように!!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

私、これオイルしか使った事ないけど
やっぱりシリーズで使うと効果あるんでしょうね~
そういう面では現品プレゼントってお徳かも(笑)
当たるといいですね(*^_^*)

ROUGEさんへ

> 私、これオイルしか使った事ないけど
> やっぱりシリーズで使うと効果あるんでしょうね~

そうなんでしょうね。

現品プレゼントは嬉しいですよね。
当たるといいんですが・・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア