今日は20.5℃!

今日はなんだか暖かいなと思っていたら、
最高気温が20.5℃だったんですね~!

道理で・・・


朝は2.2℃だったんですよ。
急激に上がりましたね。

良い季節になってきたのに、ぐうたらな私は一向に歩く意欲がわかなくて困ったものです。

毎日主人に誘われるんですが、なんだかんだと理由を言っては逃げています。
明日こそって思うんですが、その時になると歩きたくないんですよね。


今日も男山公園にカタクリを観に行くかって言われたんですが、
あそこも結構歩くので行きたくないなって思ってしまって・・・・
結局行きませんでした。


どうしたら歩く気になるでしょうか。

自分でも、良くないなってわかっているのに動く気にならないんですよね。

我ながら情けない!



関連記事

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

comment

それでもウォーキングしてるってだけで凄いですよ~
私なんて子供の頃から運動らしい運動って
体育の授業位でしたもの(^^;

身体動かさないと、歳取ってから苦労するってわかっていても
全然です(^^;
いつも「した方がいいんだよね」って思うだけ(^^;

無理して歩きに行かなくてもいいと思いますよ(*^_^*)
気持ちが乗って無きゃつまんないしね、

でも、一歩出ると
外に出て良かったって思うのでしょうけど^^;

ROUGE さんへ

> それでもウォーキングしてるってだけで凄いですよ~

いえいえ、私は今年に入ってから全くやっていないんですよ。

> 身体動かさないと、歳取ってから苦労するってわかっていても
> 全然です(^^;
> いつも「した方がいいんだよね」って思うだけ(^^;

私もそうなんです。
年々、意欲が無くなっていきますね~!

ワカメパパさんへ

> 無理して歩きに行かなくてもいいと思いますよ(*^_^*)

いやぁ、でも足から老化していくって言うでしょう。
足腰を鍛えておかないとって思うんですよ。

> でも、一歩出ると
> 外に出て良かったって思うのでしょうけど^^;

それも分かっているんですよね。
家を出るまでが・・・

歩きだせば、気持ちも変わるんでしょうけど・・・
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア