05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
16
17
19
20
22
23
24
26
28
29
30
31
   

ウォーキング

今日は、やっとというか朝からウォーキングに行く気分になりました。

私から主人を誘うなんてめったにあることじゃありません。
多分びっくりしてたんじゃないかしら(笑)

なんだかんだで出掛けたのは12時ちょっと前でした。
今日は曇っていますが風がとても心地よかったです。

どこかからかブラスバンドの演奏が聞こえたので、
中学校かもとそちらへ向かって歩きました。

でも、ちょうどお昼だったので休憩に入ったんでしょうね。
近くまで行かないうちに演奏は終わってしまいました。

出掛けてみれば気持ちがいいですね~!

これから毎日とはいかなくても、
歩くようにしなくっちゃ!



今日の歩数 5549歩






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










関連記事

theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

Comment

今春はかなり気候が不順ですから、
出掛けるまでが・・・という感じですよね。
でも、一回外に出てさえしまえば、
いい感じで歩けるような気がします^^

風が心地良く、音楽が聴こえてくるなんて、
なかなかいい感じのお散歩でしたね♪

万里ママさんへ

> 今春はかなり気候が不順ですから、
> 出掛けるまでが・・・という感じですよね。

それもあると思います。
冬眠していたような気分ですもの(笑)
やっと目覚めてきたかも・・。

> 風が心地良く、音楽が聴こえてくるなんて、
> なかなかいい感じのお散歩でしたね♪

今日は、本当に気持ちが良かったです^^

こんにちは。

これから、ウォーキングには良い気候になりますね~

晴れてるりはうっすら曇ってる方が、
気持ち良いですよね。

たくさん歩かなくても、少しずつ毎日歩けるといいですね。

こんにちは

ウォーキングに良い季節になりましたね^^

歩数5549歩って、すご~い!
私も、大型スーパーに行ったら、
外回りを1周歩くようにしてて、
普段+1500歩くらいにはなります。

寒さが和らぐと、外へ出るにも腰が軽くなりますね。^^
北海道はこれから、花の季節なんですよね。
毎日変化していく春の雰囲気。
ウォーキングで楽しんでくださいな。^^

milkywayさんへ

> これから、ウォーキングには良い気候になりますね~

そうなんですよね。

冬は全くやる気にならないので、
せめて良い季節に頑張らないとね~!

なんとか頑張りたいと思います。

あすみさんへ

> 歩数5549歩って、すご~い!

いえいえ、全然凄くないですよ~!
よく一日1万歩歩きましょうって言うじゃないですか。

その半分ですから・・。
なかなか1万歩は歩けなくって!

> 私も、大型スーパーに行ったら、
> 外回りを1周歩くようにしてて、
> 普段+1500歩くらいにはなります。

あ~、常にそういうことを心がけたらいいんですよね。

???さんへ

> 寒さが和らぐと、外へ出るにも腰が軽くなりますね。^^
> 北海道はこれから、花の季節なんですよね。

やっと外へ出る気になりましたね。
今までは冬眠していたような感じですから・・・。

良い季節に、たくさん歩いておこうと思います^^

風邪が長引いて・・・・・・・・・v-12
何か・・・それでガオって痩せた気がしますv-40

ichigekiさんへ

> 風邪が長引いて・・・・・・・・・v-12

まぁ、まだ体調戻ってないんですか。

> 何か・・・それでガオって痩せた気がしますv-40

快復が遅いのは・・・・歳のせいかな?
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア


ブログランキング参加中!