「泡クレンジングジェル」

皆さまは、メイクを落として洗顔するのにどれくらいの時間がかかりますか?

①まずはクレンジングで入念にメイクを落とし、
②泡を立てた洗顔料で、優しく洗う

といった感じでしょうか。

はい、その通りです。

これだと時間がかかりますし、
特に疲れている日は、一回で済ませてしまいたいですよね。

「泡クレンジングジェル」は、そんな方にピッタリな商品です☆★☆



「泡クレンジングジェル」???
初めて聞きましたね~!

ちょっと興味がありますね。

応募してみようっと!

泡クレンジングジェル

美@momoco

2013年5月17日(金)まで

20名

これ一本でWクレンジング不要!「泡クレンジングジェル」☆20名様モニター募集☆



泡クレンジングジェルの使い方

①ジェルを顔に馴染ませると
②モコモコとした泡が発生
③この泡で顔全体をマッサージし、後は洗い流すだけ(*^^)v


すごく簡単そうですね。

洗い上がりは、しっとりもちもちだそうです。

古い角質も落ちてしまうんですって!

17種のアミノ酸複合体・天然成分『サポナリア』・お肌に優しい天然7つの成分(ガムグク、緑茶、レモンバーム、ローズマリー、ルイボスティー、タイム、ジャスミン)といった美容成分が配合されているそうです。

それによって抗酸化と美白効果が期待できるんですって。


結構,W洗顔って面倒なんですよね。
これは是非、使ってみたいです。

モニターに選んで頂けますように!!






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

私は濡れた手で使えるタイプ~
先に髪を洗ってトリートメントしてる時
オイルのメイク落としでマッサージしながら落とすので
そんなに苦じゃないんですよね。

でもたまには楽したいって思いますね(笑)

↓ウォーキング再開されたんですね~
せっかく当選したんですものね
使わなきゃね♪

ROUGEさんへ

> 私は濡れた手で使えるタイプ~

私も何度か使ったことあります。
お風呂で使う時にはいいんですよね。

> ↓ウォーキング再開されたんですね~

ようやくですよ。
やっとやる気になりました^^
ずっと続くように頑張ります。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア