お届けもの

今日は医大で私の定期検診でした。
数値も安定していて問題なしでした。

まずは一安心!


家庭菜園も始動です。
病院の帰りに牛糞の堆肥と鶏糞の堆肥を購入。

畑の土おこしをしながら混ぜ込んでいきました。
今日は全体の半分ですね。

それでも汗だくですっかり疲れてしまいました。

2日間、歩いていないので今日こそと思ったんですが、
今日も無理ですね。




4月27日以後に届いた当選品です。

キリンビールさんから、キリン澄みきり挑戦缶(2本)
キリン澄みきり挑戦缶


モンデンコーヒーさんから、アイスコーヒーサンプル
アイスコーヒー

 こちらは、万里ママさん情報でした。

 万里ママさん有難うございました。



株式会社ファインエイド「お肌の駆けコミ寺」さんより
「ヒアルロン美潤」

ヒアルロン美潤
 これはクーポンサイト「くまポン」で
 ポイントを貰ってそれで頂きました。



モニプラ
株式会社はちや「Think Bee!」さんより、
「フレンチゼーブル(オリジナルミニトートバッグ」

ミニトートバッグ
 「あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント」に応募したんですが、残念ながら外れて「オリジナルグッズ」が当たりました。








「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

検診、良かったですね(*^_^*)
これで思い切りガーデニングが出来ますね。

お届けモノもいっぱいで羨ましいです~
って最近薔薇で忙しくて応募してないんですが(^^;

検診、問題なくて良かったですね^^
家庭菜園も本格的に始まり、
いよいよ春本番という感じでしょうか?

色々お届け物もおめでとうございます(^^)/
澄みきり挑戦缶、わが家では好評でした♪

ROUGEさんへ

> 検診、良かったですね(*^_^*)
> これで思い切りガーデニングが出来ますね。

自分では最近疲れやすくて症状が進んでいるのかなと思っていたんですが、
数値は大丈夫だって言われました。

> お届けモノもいっぱいで羨ましいです~

でも、最近はサンプルばかりですよ。
大物でも当たらないかしら~!

万里ママさんへ

> 検診、問題なくて良かったですね^^

お陰さまで、問題無く良かったです^^

> 家庭菜園も本格的に始まり、
> いよいよ春本番という感じでしょうか?

これから忙しくなりそうです。
家庭菜園、今年はどうでしょうか。

たくさん収穫できればいいんですが、
なんたって、下手なんですよね~!


こんにちは。

検診、何もなくて何よりでした。
良かったですね。

キリン澄みきり、先日、旦那が買って来てました~
新し物好きなもんで・・・(笑)
美味しいと言ってましたよ~(*^^)v

こんにちは

まぁ、たくさんのお届けものですね♪
COCOマミーさんのブログを拝見してると、
応募しなきゃ当たらない!って思います。
面倒でつい後回しになってしまい^^;


検診、問題なくて良かったですね♪

milkywayさんへ

> 検診、何もなくて何よりでした。
> 良かったですね。

おかげさまで良かったです。

> キリン澄みきり、先日、旦那が買って来てました~
> 新し物好きなもんで・・・(笑)
> 美味しいと言ってましたよ~(*^^)v

評判がいいようですね。
私はビールはあまり好きじゃないので、
それなりにしか感じなかったんですよね。

あすみさんへ

> まぁ、たくさんのお届けものですね♪

そうでもないですよ。

> COCOマミーさんのブログを拝見してると、
> 応募しなきゃ当たらない!って思います。

私も応募数が少なくなってるので、
当然当選数も少なくなってるんですよ。

特にモニター系がレポが億劫になってきちゃって、
あまり応募しなくなりましたから・・。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア