07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウォーキング

今日は歩きましたぁ~!

10205歩!!

念願だった1万歩、歩きました。

正直、疲れましたね~。


今日は、朝からどんより曇って今にも雨が降り出しそうな空模様だったので、同省かと主人と迷っていたんですが、予報は15時から雨でしたので信じることにして、出掛けました。

もう、何日か歩いていませんしね。

7000歩も歩けば…と思って出掛けたんですが、
いつもとコースを変えまして歩いていくと、
こんなところにと思いがけなく園芸店があったので、
そこを覗いてきました。

花の苗・野菜の苗・ツツジやサツキといった花木・ブルーベリーなどの果樹が売られていました。

車じゃないので見るだけで買いませんでしたが・・。

そこを出て歩いていくと遠目に、目に入った建物がありました。

あの「玉置浩二さんと青田典子さん」が結婚式を揚げたレストランです。

あそこまで行ってみようってことで歩きました。

「ハーヴェスト ロードハウスです。

レストラン(2)

レストラン(1) レストラン(3)

こちらはフレンチレストランですね。
あいにくと現在は、ランチ営業はやって無いんですって。

旅行会社の団体などは受け付けているようです。
ディナーは予約制ですね。


ここから戻ることにしました。

ローソンに寄りたかったので、ぐるっとおおきく周って歩いたので、かなり歩くことになって結果的に1万歩を超えたわけです。

はぁ~、疲れた!!
1万歩、疲れを感じないくらいにならなくっちゃ!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










関連記事

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

Comment

いつもと違った道だと、意外と歩けるものですよね~^^
&雨さえ降らなければ、暑いよりは歩きやすいかも。

帰りはローソンに寄ったのですね。
何か美味しいスイーツ、ゲット出来たでしょうか?
・・・って、それは私の散歩パターンですね^。^

一万歩!
凄いですね~

私は全然歩かないので途中でリタイヤしちゃうかも。
何しろ郊外の1階建ての広いスーパーとかでも
もう途中で挫けてしまう位なんです。
肉体年齢90歳かも?(爆)

素敵なレストランですね~
ランチやっていたら良い休憩になりましたのにね。

そうそう、車じゃないときに限って
欲しいんだけど荷物になるもの見つけちゃうんですよね。
私も数年前にバスツアーで行った場所で売っていた
水色のツツジが今でも忘れられなくて後悔しています。

こんばんは。

1万歩頑張りましたね~

いつもと違う景色だと歩き易いかも知れませんね。

ローソン、何かいいものあったかな??

ほぉーーーーーーーーーーーー!v-12
一万歩ですかぁ!

どうりで微振動が続いていると・・・・・v-8


玉置浩二と青田典子・・・・・・そういえばそんなこともありましたね・・・。(今の話題は矢口真里の不倫!?)

やはり足腰の衰えには注意したいものです。
私も階段二段飛ばし上りは実行中です!
今年は体を動かすぞぉ~~~v-91

すご~~い!
そんなに歩けないな?あたし^^;

歩くと発見があっていいですよね~~
misyatoも引っ越してから歩いてないから全然周りに何があるのかわからないんだよな~~^^;
お天気すぎないのもよかったんじゃないか?

万里ママさんへ

> いつもと違った道だと、意外と歩けるものですよね~^^
> &雨さえ降らなければ、暑いよりは歩きやすいかも。

いつも同じコースですと、飽きてきちゃいますよね。
色々なコースをと思うんですが、
我が家の地域じゃ、変わった印象のところって無いんですよね。

田舎ですから、田んぼや畑が延々と続くところが多いです。

反対方面の国道沿いに行くと、車が多いので空気が悪いしごちゃごちゃした感じで、歩いても楽しくないですし・・・

> 帰りはローソンに寄ったのですね。
> 何か美味しいスイーツ、ゲット出来たでしょうか?

ルアーナを交換するのに寄ったんですが、
もちろんスイーツも(笑)

ROUGEさんへ

> 一万歩!
> 凄いですね~

やっと、1万歩歩きましたよ~。

> 何しろ郊外の1階建ての広いスーパーとかでも
> もう途中で挫けてしまう位なんです。
> 肉体年齢90歳かも?(爆)

私も、イオンモールとか行くとぐったり疲れますよ。
なので旅行に行っても疲れないように、体力つけたいんですよね。

> 素敵なレストランですね~
> ランチやっていたら良い休憩になりましたのにね。

ディナーは高くてとても利用できないので、
ランチをお安くやってくれるといいですよね。

milkywayさんへ

> 1万歩頑張りましたね~

期せずして歩いてしまいましたが・・・
こういう機会を増やしていきたいです^^

> ローソン、何かいいものあったかな??

特に目新しいスイーツも無かったので、
シュークリームを買ってきましたよ。

ロールケーキもちょっと飽きたかも・・。

ichigekiさんへ

> どうりで微振動が続いていると・・・・・v-8

いくらなんでも、札幌までは振動は届かないでしょう~!
私がいくら重くたって・・・・いやいや、もともと重くないですから~v-8

> 玉置浩二と青田典子・・・・・・そういえばそんなこともありましたね・・・。(今の話題は矢口真里の不倫!?)

ほぉ~!
芸能情報にも詳しいんですね!

> 私も階段二段飛ばし上りは実行中です!

まぁ、危ない!
今にコケますよ!
そういうのを、年寄りの冷や水って言うんですよ(笑)
若ぶらず、年相応の運動をやってくださいねv-8

misyatoさんへ

> すご~~い!
> そんなに歩けないな?あたし^^;

大体、そんな時間無いでしょう~!
1時間は見ないといけないし・・・

> misyatoも引っ越してから歩いてないから全然周りに何があるのかわからないんだよな~~^^;

あら、そういうのだと歩きがいがありそう。 

我が家の周辺じゃ、飽き飽きしてるんですよね。
変わった景色だといいんだけど。

> お天気すぎないのもよかったんじゃないか?

暑くなく寒くなく丁度良かったんですよね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア