お届けもの

今日は朝から雨ですよ~!

外仕事でやりたいことあったんですが、
今日は無理っぽいですね。


18日以後に届いた当選品です。


ドクターシーラボさんより
「浸透保湿体験セット」

トライアルセット

北海道電力さんより
「クオカード1000円」

クオカード

これ電気使用量を期間中に前年度より7%以上、
節電したらクオカードが貰えるとのことで、
エントリーしたのを忘れていました。

我が家は前年度比、11%の節電だったそうです。

私はあまり意識していなかったんですが、
主人がそう言えば節電・節電と言ってたので主人の努力によるものでしょうね(笑)



ポンパレさんより
「LUANAルアーナ味わいラテ」1本

ルアナ

昨日、ウォーキングの帰りに、ローソンで引き換えてきました。

これ、甘くないんですがコクがあって美味しかったです。
好みの味でした。

ついでにスイーツと思ったんですが、
ロ-ルケーキ、期間限定のいちごのがあったんですが、
そろそろ飽きたのか・・なんだかあまり食べたいと思わなくて・・・

特に食べたいものが無かったんですが、
主人がシュークリームが食べたいと言うので、
シュークリームだけ買ってきました。

生クリームとカスタードの2種のクリームが入っていて美味しかったです。

シュークリーム




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

こんにちは。

クオカード、嬉しいですよね~

うちも昨年の夏に節電に取り組んだ時に、
クオカードもらいました。

ローソン、私はそのいちごのロールケーキを買いました~(笑)

色々ご当選、おめでとうございます(^^)/
クオカード、ご主人様との共同成果なのですね^^
消費屋・節約知らずのうちの夫に
爪の垢でも煎じて飲ませたいです~!
うちもプレゼントを貰った事はありますが、
それは完全に私一人の努力です(キッパリ)。

milkywayさんへ

> クオカード、嬉しいですよね~

こういう金券が一番いいですね!

> うちも昨年の夏に節電に取り組んだ時に、
> クオカードもらいました。

そうでしたよね。
羨ましいなと思っていたんですよ。

> ローソン、私はそのいちごのロールケーキを買いました~(笑)

なにかね、あれだけ好きだったのに食べたく無かったんですよね。
何でかなぁ~!

万里ママさんへ

> 色々ご当選、おめでとうございます(^^)/
> クオカード、ご主人様との共同成果なのですね^^

共同というよりは、主人の成果でしょうね。

> 消費屋・節約知らずのうちの夫に
> 爪の垢でも煎じて飲ませたいです~!

まぁ、旦那さまと私一緒ですよ(笑)

> うちもプレゼントを貰った事はありますが、
> それは完全に私一人の努力です(キッパリ)。

アハハハ~、うちの主人もそう思ってると思います^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア