08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっとお花見!旭山公園

今日は珍しく朝から晴れたんですよね~!

特に午前中は快晴でお花見日和でした。

ところが、午前中は主人の定期検診日で、
病院へ行っちゃいました。

なのでその間に歩いてきました。

今日の歩数 6947歩でした。



主人が帰ってきたのが14時近く・・・・

それでも急いで昼食を摂って、旭山公園に桜を観に行ってきました。
満開でした。

午前中寄りは雲が多くなっていましたが、
それでも暑すぎずお花見には丁度良かったんじゃないでしょうか。

今週末がピークでしょうね。

平日でしたがかなりの人出でしたよ。

写真に人が入らないようと思ってもなかなか難しいですね。

ちなみに、今回の写真はコンデジです。

いまだに一眼が上手く撮れない私です^^;

私にはミラーレスがいいかな~なんて・・・

005_20130524164408.jpg


008_20130524164402.jpg


011_20130524164405.jpg


003_20130524164540.jpg 013_20130524164410.jpg



001_20130524164538.jpg



今年も「塩狩峠一目千本桜」を観に行きたいんですよね。

ネットで調べたんですが、まだちょっと早いみたいで・・・
来週早々、町役場にでも問い合わせてみようかな。

今度はお弁当持っていきたいですね。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










関連記事

theme : 旭川/道北地域のネタ
genre : 地域情報

Comment

お花見、無事に晴れて良かったですね~♪
白い雲がアクセントになって、
とっても綺麗に撮れています(*^_^*)
これから別の場所でもお花見出来るなんて、
何だか日本は広いと実感します。

一眼、結構重いですから
お花見等で歩く時には、ちょっと億劫ですよね。
なので、うちは移動時は夫に持たせて、
撮りたい時だけカメラを貸して貰います^。^
&ミラーレス、私も興味アリ!です☆

桜、綺麗に咲いてますね~
きょうさんの所を見たら葉っぱと花が同時に出るってあったけど
これは普通に咲いてますね(*^_^*)

今が桜の季節って事は、こっちと1月ちょっと遅いのかな?
でもあっと言う間に色々咲きそうですね♪

こんばんは。

お花見行かれたんですね。

桜、満開ですね~
お天気も良くてよかったですね。

とっても綺麗です。

きれい~

満開じゃないですか~
たっぷり楽しんだ後ですが
やっぱり桜の花見は特別ですね~
寒さに耐えて耐えて咲いた桜 荘厳さも感じます。
たくさんお花見されてくださいね。

やっとお花見ですか~^^
満開でキレイですね☆

今年はもう終わりだと思ってたから、
ここで見ることができて嬉しいです♪

デジイチが泣いているぅ~~~~~v-12

こういう景色こそ一眼でバッチリ撮りたいものです!

気候がよくなると、花粉が飛ぶんで、それはそれで大変・・・v-40

あすみさんへ

> やっとお花見ですか~^^
> 満開でキレイですね☆

丁度良い時に行ったようです。

このところの暖かさで、もう散ったかもしれないですね。

ichigekiさんへ

> デジイチが泣いているぅ~~~~~v-12

そうなんですが、どうも私は機械音痴のところがあって・・・
上手く操作できません^^;

> 気候がよくなると、花粉が飛ぶんで、それはそれで大変・・・v-40

あら、花粉症ですか?
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア