06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブログお休みのお知らせ

実は明日から4日間ブログは休ませて頂きます。

6月1日が孫の運動会なんですよね。


前日の31日に行けばいいんですが、
30日に定山渓温泉に1泊して来ようと思うんです。

なので、今回は3泊4日ということになりました。


今回は、長女も連れて行きます。
長女の旦那さんが、出張中なので誘ってみたら行くと言うので3人で行ってきます。


今週は、塩狩峠にお花見に行きたいと思っていたんですが、
今日までにやっておきたいことがたくさんあって、
出掛けてる場合じゃなくなって・・・

結局、桜は旭山公園の1か所しか見られませんでした。
また、来年に期待しましょうか~。

そんなこんなで、今日はバタバタしております。

6月3日から、ブログ再開いたしますので、
皆様のブログ訪問も3日からになりますので、ご了承くださいね。

5月ももう終わりますね。
今月も皆様にはお世話になりました。

6月もよろしくお願いいたします



関連記事

theme : お知らせ
genre : ブログ

Comment

運動会、楽しそうですね~
それから温泉も羨ましい~♪

目いっぱい楽しんで来て下さいね(*^_^*)

こんばんは。

6月はお孫ちゃんの運動会ですね~
今年はどの競技に出られるのかな??

温泉旅行も合わせて楽しんで来て下さいね(*^^)v

ROUGEさんへ

> 運動会、楽しそうですね~

それが孫はあまり運動が得意じゃないので、
応援のし甲斐が無いんですよ(笑)

> それから温泉も羨ましい~♪

また、クーポンサイトで安くチケットを手に入れたもので・・

milkywayさんへ

> 6月はお孫ちゃんの運動会ですね~

昨年はひどく寒かったんですが、
今年は暖かいようです。

> 今年はどの競技に出られるのかな??

まぁ、運動があまり得意じゃないので期待はしていないんですけどね(笑)

> 温泉旅行も合わせて楽しんで来て下さいね(*^^)v

ゆっくりしてきたいと思います。

雨を持ってくるわけね・・・v-8

運動会は天候に恵まれそうでよかったですね!

ichigekiさんへ

> 雨を持ってくるわけね・・・v-8

雨は旭川に置いていきましたよ。
お天気良かったでしょv-8

> 運動会は天候に恵まれそうでよかったですね!

恵まれすぎでしたね~!

暑かったぁ~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア