06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

紫外線対策!「スペシャルリッチコラーゲン」でからだの中から美白

紫外線対策!「スペシャルリッチコラーゲン」でからだの中から美白

紫外線がとにかく気になる季節ですね。

日傘・帽子・アームカバー・日焼け止めクリームなどで、
気をつけているんですが、外からばかりじゃなく身体内部からのケアも必要ですよね。

ニッショク株式会社さんの「スペシャルリッチコラーゲン」、飲んでみたいんですが・・・。

「スペシャルリッチコラーゲン」

参加〆切 2013年6月5日(水)まで

モニター数 50名



「スペシャルリッチコラーゲン」は特にこんな方にオススメだそうです。

 ◇紫外線対策にお奨め
 ◇加齢とともに減っていく成分が心配な方
 ◇いつまでも健康でありたい方
 ◇若々しさ・美しさに興味のある方


コラーゲンは紫外線対策ばかりじゃなく、加齢などによる関節痛予防にもいいんですってね。

今のところ関節痛は無いんですが、何となく関節の動きがスムーズじゃない気がするんですよね。
軟骨の50%はコラーゲンでできているそうで、
コラーゲン摂取は必須かなと思っているので、
ぜひ、摂ってみたいですね。

◎原材料
 ◆コラーゲン ◆乳糖(乳) ◆ヒアルロン酸 
 ◆ビタミンC  ◆L-カルニチン


ビタミンC・ヒアルロン酸も入ってるのが嬉しいですね。

1包あたり2500ミリグラムのコラーゲンを配合しているそうです。

原料も国産で国内生産というのも嬉しいです。

ニッショクさんは、自社生産・国産品の健康食品・洗剤ショップなんですね。

安心安全な「スペシャルリッチコラーゲン」、ぜひお試ししてみたいです。



加齢とともに減っていく成分が心配なアナタに。使いやすい分包タイプで!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア