【ラグジー】スカルプ スパシャンプー&ヘアパック

アットコスメでプレゼント企画をして大好評だったという「ラグジー スカルプスパシャンプー&リペアモイストヘアパック」のモニターを、モニプラさんで募集していますので、応募したいと思います。

ラグジー スカルプスパシャンプー&リペアモイストヘアパック

参加〆切 2013年6月14日(金)まで  

モニター数 100名


【ラグジー】スカルプ スパシャンプー&ヘアパック現品セットを100名様に!!



ボトルが素敵ですよね。

浴室に置いてあると、気分が明るく楽しくなりそう~!

ラグジーを毎日使うことで・・・、

①泡ケアでストレス地肌にアプローチ
やさしい泡が汚れを吸着して地肌をすっきり洗い、きしみのない、ハリとコシのある潤い髪い整えます。漢草エキスが地肌をじんわりほぐし、ザクロエキスやハーブエキスで頭皮環境をやわらげるよう、整えます

②サロン品質で髪のダメージケア
キューティクルを密着補修し、サラサラ潤い髪に整えます。豊富な天然由来エキスが配合。加水分解ケラチン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸でしっかり補修。特に希少なバオバブ種子エキスを配合させ、髪と地肌のコンデションを整えます。


毎日、ラグジー、を使うことで、
地肌がほぐれ極上のサラサラ髪を手に入れることが出来るそうですよ。


海泥(クレイ)配合により頭皮の汚れや皮脂を吸着除去するノンシリコンシャンプーなんですって!


上質な髪になりそうな気がします。
ぜひ、使ってみたいですね~!

どうぞ、モニターに選んで頂けますように!!



「癒し」×「補修】癒しのヘッドスパ-ラグジースカルシャンプー





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア