お届けもの&ウォーキング

このところ、地味にウォーキングやっていますよ。

月曜日の歩数 6732歩
水曜日の歩数 7181歩

1日おきにはなってしまいますが、
この調子で長く続けていきたいですね。


5月24日以後の当選品です。


ロレアル パリさんより
「エクセランス ヘアカラー」

ロレアルヘアカラー

 これは、5月11日に掲載したものです。
 7月10日まで開催中ですので、
 良かったら応募なさってみてくださいね。

 ご応募はこちら







グルメ館さんより
「珈琲アイスブレンド」

グルメ館コーヒー

 これは万里ママさん情報でした。
 
 


 

ライオン株式会社さんより
「服チェンが楽しくなる!おしゃれ着ケアグッズ」

アクロン
 これも、万里ママさん情報で応募しました。

 万里ママさん、
 いつも情報有難うございます

 3回目の〆切が6月16日ですので、
 まだ応募できますので、 
 良かったら応募なさってみて下さいね。

 ただし、Twitterからの応募になります。


 



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

ロレアルのヘアカラー
私も応募したんですよ~
でも外れちゃったみたいですね(^^;

今回はお届け物沢山ですね~
いいな~(笑)

こんにちは。

ロレアルのエクセランスヘアカラー 当たったんですね~
おめでとうございます。

私は外れちゃったみたいです・・・^_^;

最近、何も当たらなくなってしまいました。

ロレアル&服チェン、当選されたのですか!
おめでとうございます~(^^)/
ロレアルのヘアカラーを使う方には、
とっても嬉しい当選品ですよね♪

ROUGEさんへ

> ロレアルのヘアカラー
> 私も応募したんですよ~
> でも外れちゃったみたいですね(^^;

まぁ、そうでしたか~!
私はラッキーだったんですね。

たくさんでも無いですが、
最近にしてはいいほうでしょうか。

milkywayさんへ

> ロレアルのエクセランスヘアカラー 当たったんですね~
> おめでとうございます。

有難うございます。
私も最近は当たらなくなりました。

今回は最近にしては珍しくって感じです^^;

万里ママさんへ

> ロレアル&服チェン、当選されたのですか!
> おめでとうございます~(^^)/

有難うございます。
万里ママさんにはお世話になって、
有難うございます。

> ロレアルのヘアカラーを使う方には、
> とっても嬉しい当選品ですよね♪

これは初めて使ったんですが、
なかなか良かったですよ。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア