草取り&ベジップス

昨日は最高気温は29.8℃でした。

今日・明日・明後日と30℃超えの予報ですが・・・・

朝の陽ざしの強くなる前にと、
朝食後から草取りの続きをしました。

23度くらいでしたが、今朝も快晴のため、
やはり暑くて汗だくになりました。

今日は皆さんのアドバイスを参考に、
作業前にスポーツドリンクを飲み合間にも水分を摂りながら、
草取りをしました。

今日は無事に終わることが出来ました~!


昨日、サンプル百貨店さんで購入したカルビーのベジップス<玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも>が、届きました。

12袋入りが配送関係費840円のみで、
購入できました。

ベジップス<玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも>

ベジップス<玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも>(2)

以前、「ベジップスさつまいもとかぼちゃ」は食べたことがあって、
それも美味しかったんですけど、
これも美味しいです!

しかも、さつまいもとかぼちゃよりも、
柔らかくて食べやすいですね。

タマネギなんて、タマネギそのものの味でとても美味しいです。

1袋26gしか入っていないので、あっという間ですが・・。

美味しくてオススメです!





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








関連記事

theme : お菓子
genre : グルメ

comment

こういうの好きです~
これも見逃したわ~
今の時期、忙しくてモラタメとかチェックできない~
お徳ですよね(*^_^*)

こんにちは。

そちらは連日真夏日なんですね~

今日はこちらも久々の快晴ですが、
明日からは台風の影響で大荒れの予想です。

私も食べたことあります~

量的にちょうどいいですよね。

私はたまねぎが一番好きですね~

そうですかぁ~~無事に終えましたか。
それは残念・・・じゃなくて良かった( ´艸`)ムププ
私も家の周りの作業があるのですが、のんびりやろうと思っています。
雪が降るまでに終わらせる・・・みたいな・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

こちら関東地方よりもそちらの方が暑いなんて、
何だか変な感じですよね~。
近年の異常気象、何でもアリな感じです^^;
何はともあれ、無事に作業が終わって良かったです^^

わが家の草取りは、今年は例年と比べてかなり楽でした。
雨が少ないせいで、あまり茂っていなかったです。
&今日から暫く台風で荒れ模様なので、家中で体操です^。^

ROUGEさんへ

> こういうの好きです~

これ、美味しいですよ~!

> 今の時期、忙しくてモラタメとかチェックできない~

これはサンプル百貨店なんですが、
モラタメで間に合わなくて買えなかった商品が、
案外、簡単に買えたりできるので、
時々、チェックするといいですよ~!

milkywayさんへ

> そちらは連日真夏日なんですね~

そうなんですよ~!

今日も朝から快晴!

気温がぐんぐん上がってきていますよ。
今日は32℃くらいになるらしいです!

> 私はたまねぎが一番好きですね~

私も食べてみて、好きになりましたぁ~!
たまねぎ、美味しいですよね~!

ichigekiさんへ

> そうですかぁ~~無事に終えましたか。
> それは残念・・・じゃなくて良かった( ´艸`)ムププ

そうです!
元気になったんですよ~!

> 私も家の周りの作業があるのですが、のんびりやろうと思っています。

まだ、札幌は30℃もなって無いんですから、いいですよ。
いくらでも快適に作業できるんじゃないんですか。

怠けず、頑張ってくださ~~い!

万里ママさんへ

> こちら関東地方よりもそちらの方が暑いなんて、
> 何だか変な感じですよね~。

本当にそうですよね。
慣れない暑さに堪えます^^;

> わが家の草取りは、今年は例年と比べてかなり楽でした。
> 雨が少ないせいで、あまり茂っていなかったです。

雨が降ると一気に雑草が成長しますからね~!

台風は嫌ですが、でもそちらの水不足解消のためには雨が必要ですもんね。
雨が降ればいいですね!

ベジップスお手頃でいいんだけどね~~もっと種類がほしいよね(笑)
結構大昔から野菜のチップスは好きで食べてるんだけど・・・
値段が高くてね^^;

水分補給は本当必要ですよ!

misyatoさんへ

> 結構大昔から野菜のチップスは好きで食べてるんだけど・・・
> 値段が高くてね^^;

そうなんですよね~!
ですから、こういうサンプル百貨店などで安く買えるのは助かります^^

> 水分補給は本当必要ですよ!

そうなんですね~!
今回のことでよ~くわかりました^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア