08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの&バラのジャム

昨日の最高気温は31.3℃でした~!
那覇よりも高かったんですからね~!

今日も朝から快晴です。
気温もぐんぐん上がってきそうです。

畑の土がカラッカラに乾燥するので、夕方に毎日水やりしているんですが、翌日には乾燥していますからね~!



先週届きました。


モニプラ
株式会社 爽快ドラッグさんより、
【マキシム ドリップ工房「微糖」】

ドリップ工房

これは後ほどレポいたしますね。

それと、UNIQLOで応募していた「UNIQLOエアリズム世界投票10万名のモニター」に当選しまして、モニター引換券が発行できるメールが送られてきました。

6月30日までに引き換えることになっています。

これはmilkywayさん情報で応募したものです。
milkywayさん、情報有難うございました。


〆切が6月20日までですので、まだ間に合いますので、
ご希望の方はご応募なさってみてくださいね。

ご応募はこち



そして昨日、ROUGEさんから薔薇のジャムを送って頂きました。

ROUGEさんがご自分で育ててらっしゃる無農薬の薔薇を使って、
手作りされたジャムなんです。

バラジャム

薔薇のワインやローズサプリもはいってるそうですので、
美容にはバッチリですね。

しかも市販のものは、水飴の中に花弁が混じってる程度の量だそうですが、
ROUGEさんが作られたジャムは花弁100%のジャムなんですよ~!

着いてすぐ、一口味見をしましたら、
美味しいんですから~!

もちろん、香りもいいので癒されます。

以前、モニター品が当たったことがあるのですが、
味がイマイチだったんですよね~!

はっきり言って美味しくなかったんです。
美容に良いからと我慢して食べましたけど・・・。

そのイメージが強かったんですが、このバラジャムでイメージが変わりました!

これでしたら、パにつけたりヨーグルトにトッピングしたりして、
美味しく食べられます^^

ROUGEさん、貴重なバラジャム有難うございました。
女子力アップ目指して、頂かせてもらいますね~!






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

すごい!

バラの花100%のジャム!
普通には手に入らない貴重なジャムですね。
想像しただけでは、あの芳醇な香りと色が味わえないのが
ちょっと残念です~

こんにちは。

薔薇ジャム、美味しいですよね~

>以前、モニター品が当たったことがあるのですが、
>味がイマイチだったんですよね~!

私は市販品すら食べたことがないんですが、
ROUGEさんの薔薇ジャムを食べたら、
きっと他のは食べれないと思いますね。


ユニクロ当たったんですね~
凄い!! おめでとうございます(*^^)v

私はまだ連絡がないんですが、
21日過ぎて当選メールが来なければ落選らしいので、
期待を込めて待っています(笑)

まだ・・・・・




女子力という年齢なのか・・・・・・・

あまりツッコミたくはないけど・・・・・

きっとツッコまれるのを期待して書いているんだろうし・・・(*≧m≦*)ププッ

お口にあって良かったわ~
他の皆さんにはフツーに送りつけた(爆)のだけど
以前マミーさん、嫌いって仰っていたから
今回はお伺いしたの(^^;

薔薇ジャムは当たりはずれ大きいのよね(^^;
私も不味いの食べた事ありますよ。
あれ花弁を飾りでいれるので
チャンと煮込まれてないからじゃないかな~?

喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)

アンジェラのシュート出てきて良かったです^^
太い枝、切った方がシュートの成長にもいいですよ!!

バラジャム私も食べました^m^美味しいです!
ヨーグルトに入れています!!

モニプラさん、ご当選おめでとうございます(^^)/
レポ、楽しみにしていますね♪
私は最近さっぱり当選出来なくて・・・。
ほぼ、幽霊会員状態です^^;
エアリズムは私も当選出来ました♪
月末までに、日を見て交換に行こうと思います^^

花世さんへ

> バラの花100%のジャム!
> 普通には手に入らない貴重なジャムですね。

そうですよね~!
有難いことです。

口に入れると香りがフワ~っと漂ってきて、
味も美味しいんですから~!
癖になりそうです^^

milkywayさんへ

> 私は市販品すら食べたことがないんですが、
> ROUGEさんの薔薇ジャムを食べたら、
> きっと他のは食べれないと思いますね。

ホントにそうですよ~!
市販品はここまで、バラがふんだんに使われていないと思います。

> ユニクロ当たったんですね~
> 凄い!! おめでとうございます(*^^)v

有難うございます。

まだ日にちがあるので、これから連絡があるかもしれないですよ。

当たってるといいですね!

ichigekiさんへ

> 女子力という年齢なのか・・・・・・・

そうですよ~!
いくつになったって、女子は女子です(キッパリ!)

> きっとツッコまれるのを期待して書いているんだろうし・・・(*≧m≦*)ププッ

まさかぁ~~!
どっちにしてもツッコムのは、誰かさんだけですからv-8

ROUGEさんへ

以前、食べたのが好きとは言えない味だったものですから・・・
そう言うものかと思っていたんですよね~!

でも、今回食べてみたらめっちゃ美味しいんですもん!
びっくりしましたよ。

> 薔薇ジャムは当たりはずれ大きいのよね(^^;

そうなんですね~!
トーストにつけて食べても、凄く美味しかったです^^

本当に有難うございました。

きょうさんへ

> アンジェラのシュート出てきて良かったです^^

復活して良かったですよ~!

> 太い枝、切った方がシュートの成長にもいいですよ!!

それは私も思っていました。
切ってしまいますね。

> バラジャム私も食べました^m^美味しいです!
> ヨーグルトに入れています!!

私もヨーグルトに入れたりトーストにつけて食べています。
美味しいですよね~!

万里ママさんへ

> 私は最近さっぱり当選出来なくて・・・。

私も、たまぁ~にですよ。
最近は応募自体も減ってるので仕方が無いんですけど・・。

> エアリズムは私も当選出来ました♪

あ~、オソロでしたか~!
お互いに良かったですね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア