08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「クリムゾングローリー」開花

朝からずっとどんより曇っていたんですが、
ちょっと前から雨が降り出したと思ったら、
急に土砂降りになりました。

庭を見たらもう水溜りが・・・・・
凄い降り方でした。


裏の家の2階のベランダには洗濯物が、干したままで・・・・

奥さんは仕事に行って留守なので、
どうしようもないですね。

雨の確率高かったのに、予報見ていなかったんでしょうか。
せっかくの洗濯物びしょぬれですよ~。


午前中に「クリムゾングローリー」が開花しました。

001_20130619151445.jpg


まだ1輪だけですが、嬉しいです。

すぐカットして花瓶に生けました。
強香の品種なのでとても良い香りがします。

ダブルディライトの方が先に蕾を持ったんですが、
こちらが先に咲きましたね~!

ダブルディライトの開花は、明日くらいでしょうか。


これちょっと前になりますが、
孫から貰った初めてのメール

娘のスマホからなんですが、
可愛いでしょ(笑)

001_20130619153427.jpg









関連記事

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

Comment

まぁゴージャスなバラですね!

お部屋に飾るって素敵ですね~☆
次々咲くといいですね♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~ん♪
クリムゾングローリー綺麗ですね~
この薔薇ね、少女漫画
「ポーの一族」で不老不死のヴァンパイアが
人間の血の代わりに食べるのです(笑)
なので子供の頃から憧れのバラだったんですよ(笑)

お孫さんのメール可愛いですね(*^_^*)

こんばんは。

「クリムゾングローリー」綺麗ですね~

お部屋に飾ると一層華やかになりますね。

お孫ちゃんからのメール嬉しいですね。

お孫さんからのメールのやり取りが、
今、年配者の方がスマホを持つ理由のひとつに
なってるんでしょうね~

お孫さん、
スマホからのメールが楽しくて
これからは沢山メールしてくるのではないでしょうかねぇ^^

そしたら嬉しいでしょうね(^-^)

あすみさんへ

> お部屋に飾るって素敵ですね~☆
> 次々咲くといいですね♫

たくさん飾れるくらい咲いてほしいです^^

ROUGEさんへ

> この薔薇ね、少女漫画
> 「ポーの一族」で不老不死のヴァンパイアが
> 人間の血の代わりに食べるのです(笑)

まぁ、そうなんですか~!
それは知りませんでした。

> お孫さんのメール可愛いですね(*^_^*)

可愛いでしょう?
何度も見てはニヤニヤしている私です^^

milkywayさんへ

> 「クリムゾングローリー」綺麗ですね~

蕾が他にもたくさんついているので、
たくさん咲いてくれると嬉しいんですけど・・。

> お孫ちゃんからのメール嬉しいですね。

これが初めてのメールだったので、
嬉しかったですね。

最初は何度か来たんですが、このところ飽きたのか来ないんですよね~!

ワカメパパさんへ

> お孫さん、
> スマホからのメールが楽しくて
> これからは沢山メールしてくるのではないでしょうかねぇ^^

それが最初だけ何度か来たんですが、
最近は飽きたのか来ないんですよね。



やっぱり・・・・・・・

やっぱり「おばあちゃん」とは呼ばせてないんだぁ~~v-12

お孫ちゃんからのメール嬉しいんだろうね~
うちの親もなんだかんだと携帯でやり取りしてますよ(笑)

これからの子供はなんでも使えないと社会に出てから大変だからね
いろいろ使えることにこしたことないよ

ichigekiさんへ

> やっぱり「おばあちゃん」とは呼ばせてないんだぁ~~v-12

最初は「おばあちゃん」とは言えず、
「あーちゃん」は言えたんですよ。

そのまま来ちゃったんですけどね。
「おばあちゃん」と呼ばれたくないとは、
確かに思ってましたが・・。

misyatoさんへ

> お孫ちゃんからのメール嬉しいんだろうね~

嬉しいですね~!
誰から来るよりも一番嬉しいですよ^^

> これからの子供はなんでも使えないと社会に出てから大変だからね
> いろいろ使えることにこしたことないよ

子供って凄いですよね。
教えなくてもどんどん覚えて行きますからね~!
びっくりします!

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア