06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

エコ:カワイイ♪高性能油こし器『カラーコスロン』

調理後の油を入れておくだけ”キレイ"にろ過してくれるという優れもの「カラーコスロン」とても気になっています。

カラーコスロン


2013年7月1日(月)まで  

10名


油が何回でも使える!!エコ:カワイイ♪高性能油こし器『カラーコスロン』




油サイクル油こし器丸五産業株式会社さんの商品なんですね。

1回の調理で油が汚れたからって捨てるのはもったいないですよね。
私も一応越し木で越して
いためものなどに再利用していますが、
すごく綺麗と言うわけでも無くて・・・

その点、コスロンは凄いんですね!

コスロン(1)
こんな油がコスロンで濾すと、
こんなに綺麗になるんですって!
コスロン(2)

立体ろ過方式の強力フィルターで1枚のこし紙では、取りきれなかった
油の酸化の原因の一つ細かな汚れをキレイに取り除き
つぎ油による再使用に適し、ムダ無く
最後の一滴まで経済的にご使用いただけます。


これは嬉しいですよね~!
新しい油と変わらないみたいです!

ぜひ、当選してコスロン使ってみたいです!







関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

へぇ~~すごいエコな商品だね!
misyatoもほしい!
油の処理に困ってるんだよねーー;
普通に最後は固めてポン!だけど・・・なんかその方法が嫌でーー;

これいいですね。
私は油に当たるので
いつも使い捨てだったんですが・・・
これならお洒落だし、油も綺麗になっていいなぁ。
応募しちゃおうかな(笑)

misyatoさんへ

> へぇ~~すごいエコな商品だね!

いいですよね~!

> misyatoもほしい!
> 油の処理に困ってるんだよねーー;

皆さん、そうですよね。

> 普通に最後は固めてポン!だけど・・・なんかその方法が嫌でーー;

私は今、町内会で月に1回くらいかな。
回収しているので、そちらに出してはいるんですけどね。

でも、まだ新しいうちはもったいないですしね~。
これがあるといいですよね。

ROUGEさんへ

> 私は油に当たるので
> いつも使い捨てだったんですが・・・

まぁ、そうなんですか~!

> これならお洒落だし、油も綺麗になっていいなぁ。
いいですよね~!

当たるといいんですが・・・。

ぜひ、応募なさってみてください。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア