08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

今日は一日曇りです。
降りそうな空模様ですが雨は降って無いですね。

気温は17℃くらいしかないようです。

日曜日からはまた暑くなるらしいですが・・。




12日以後に届いた当選品です。

トライアル品ばかりでした。

花王株式会社さんより
「花王石鹸ホワイト」

花王石鹸

株式会社シービックさんより
「デオナチュレ トライアルセット」

デォナチュレ
これはあすみさんからの情報でした。

 80000人という大量当選でした。

 あすみさん、情報有難うございました。


ドクターシーラボさんより
「酸素でうるおい実感セット」

ドクターシーラボ トライアル


そしてこれは鹿児島の義妹から送られてきました。


どら焼き&玄海・唐津「昭徳の天日干し」詰め合わせ
どら焼き セット魚の干物

ネットで注文したそうで、どら焼きは石川県加賀市の千珠庵というお店のでした。
甘さ控えめでした。

お魚はしょっぱくなくて、どれも美味しかったです。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







サジージューストライアル








関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

トライアルでもいいじゃないですか!

先日、ダーリンが「ヘルシアコーヒー」を当てました。
24本入りの箱で届いてビックリ。
開けたら「当選おめでとう御座います」って。
でも飲んだら不味いんです~(><)

ダーリンが義務で毎日1本ずつ飲んでます(^^;

トライアル、化粧品やエチケット系は
お試しが出来ていいですよね~。
私も色々頑張って応募しなくては☆
これから季節が夏に向かっていくので、
色々お試ししたいですよね^^

お魚もとてもおいしそうですね♪

こんばんは。

トライアルでも当選品があるっていいですよ~
私はさっぱりです・・・^_^;

お魚、美味しそう~
私干物大好きなんですよね。

綺麗にして食べて・・・・・
運動をさぼるわけにはいかんわなぁ~~v-8

紹介して下さって、有難うございます♪

「昭徳の天日干し」詰め合わせ、美味しそうですね!
切り身のお魚ばっかり、飽きてきたので、
次は干物にしようかな♪と考え中w

ROUGEさんへ

> トライアルでもいいじゃないですか!

確かにトライアルでも、結構暫く使えるのでいいんですけど・・・。

> 先日、ダーリンが「ヘルシアコーヒー」を当てました。
> 24本入りの箱で届いてビックリ。

凄いじゃないですか~!

> でも飲んだら不味いんです~(><)

あ~、わかります。
ヘルシア緑茶も苦くて私は苦手です。

良薬口に苦しでしょうか。
身体にいいんでしょうけどね~!

万里ママさんへ

> トライアル、化粧品やエチケット系は
> お試しが出来ていいですよね~。

確かにそうですね。

> 私も色々頑張って応募しなくては☆

万里ママさん、今でさえ当選数凄いじゃないですか~!
凄く頑張ってると思いますよ~!

milkywayさんへ

> トライアルでも当選品があるっていいですよ~

そうなんですけど、やっぱり現品が一つくらい当たりたいですよね。

> お魚、美味しそう~

どれも塩分控えめで美味しかったですよ。
私も干物好きです^^

ichigekiさんへ

> 綺麗にして食べて・・・・・
> 運動をさぼるわけにはいかんわなぁ~~v-8

運動~~~~v-12
聞こえないふりしようっと!

あすみさんへ

> 切り身のお魚ばっかり、飽きてきたので、
> 次は干物にしようかな♪と考え中w

干物、美味しいですよ~!
北海道ですとホッケが美味しいですけどね。


COCOマミーさ~ん こんにちは~

雨は降りませんでしたか?。
こちらは台風の影響で気温20℃で寒いです。
暑かったのが不思議なくらいです。

お魚おいしそうですね(*^^)v

akuriさんへ

> 雨は降りませんでしたか?。

雨は19日にかなりな土砂降りがありましたが、
それ以後はそれほど降って無いです。

気温はこちらも20℃くらいですから、肌寒い感じですが・・・

明日から気温が上がってくるみたいですが・・
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア