08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

面白画像

面白画像って、こんなのを見つけたんですけど・・・・

これ合成してるのかしら?



ある愛の物語

ある愛の物語

引用元 http://prcm.jp/album/omoshirosp/pic/18684852

これどういったシチュエーションなんでしょうね~?

あり得ないですよね~!



この画像に皆さん、台詞をつけてるんですが、
それが面白いんですよ。

上チュー:早く渡せよ!重いよ!
中チュー:こ、これ受け取ってください!(*゜x゜*)
下チュー:これ食べられるの?


上チュー:ちょっとこの花渡してまえんかね~
中チュー:ほんじゃあ~、ちゃんと足もっとりゃ~よ。落ちるとかんで~。
下チュー:なかなか いい匂いの花だがね~。もらってまっていいの~。


上チュー: 大好きなあの子にこの花をあげたいんだけど遠くて。
中チュー: じゃあ、僕が渡してあげるよ。ねえ、お嬢さん、この花を、、、。
下チュー:まあ。 ぽっ。(頬が赤くなり)ありがとう中チューさん。
(中チューさんに一目惚れ)

三角関係か!


上チュー: 応援するから、思い切って告白して来い!
中チュー: お嬢さん、僕と付き合ってください。
下チュー: 俺、男なんだけど・・・








サジージューストライアル






関連記事

theme : 画像
genre : その他

Comment

きゃ~~ん♪可愛い~
私、動物は何でも好きなんですよ。
なのでネズミ系も大好きなのですが
砂ネズミみたいに家族の絆が強い種の場合
こういう光景って自然にあるかも(笑)

何だかとっても可愛い画像です^^
愛を告白している…とは思えないですが、
きっと仲の良いネズミ達なのでしょう。
動物って本当に体が柔らかくて
一つひとつの仕草が素敵ですよね~♪

こんばんは。

可愛い~
ほのぼのとほほえましい光景ですよね。

皆さんがつけたセリフも面白くて、
ありそうでないところもいいですね。

ROUGEさんへ

> きゃ~~ん♪可愛い~

可愛いですよね~!

> 砂ネズミみたいに家族の絆が強い種の場合
> こういう光景って自然にあるかも(笑)

そうなんでしょうか?
なんだか、不思議で本当にこんなことあるのかなぁ~って。

万里ママさんへ

> 動物って本当に体が柔らかくて
> 一つひとつの仕草が素敵ですよね~♪

それにしてもこれは、本当にこういうことしていたんでしょうか?
合成したようには見えないので、
本当なのかしら~~!

milkywayさんへ

> 可愛い~
> ほのぼのとほほえましい光景ですよね。

私はネズミは苦手なんですが、
これは可愛いですね~!

本当に微笑ましくて、癒されます^^

花だけ合成かもネ!v-40

真ん中のハムちゃんとお花が合成っぽい(笑)
掴んでないように見えるからね~~

でもセリフが面白い!(笑)
確かにいろいろ考えられるよね(笑)

ichigekiさんへ

> 花だけ合成かもネ!v-40

確かに花は本当に持ってるとは思えないですね。

misyatoさんへ

> 真ん中のハムちゃんとお花が合成っぽい(笑)
> 掴んでないように見えるからね~~

掴んでで無いですよね。

> でもセリフが面白い!(笑)
> 確かにいろいろ考えられるよね(笑)

台詞を考えるのが楽しいかもね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア