2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.4253

午前中に暫くぶりにウォーキングしました。

いつ以来かしら・・・

久しぶりだったせいか、疲れました。

歩数は8131歩でした。


気温は24℃前後だったと思うのですが、
歩くと結構汗が出ますね。


ダブルディライトが、今度は綺麗に咲きましたよ。

002_20130624140244.jpg

006_20130624140251.jpg


昨年秋に購入した「ネネ」も開花しました。

004_20130624140247.jpg

淡いピンクのスプレー咲きの花なんです。
005_20130624140251.jpg

切り花用でとても花持ちが良いそうなので、
楽しみです^^








サジージューストライアル







関連記事

【】
こんにちは。

ダブルディライトにネネ綺麗に咲きましたね~

ネネは名前も可愛いけど、
淡いピンクでとても可愛らしい薔薇ですね。
【COCOマミーさ~ん こんにちは~】
薔薇、とっても綺麗に咲きだしましたネ。
素敵です~~~

前の日のチューは面白いですね~
【】
今度はカタログみたいな綺麗さですね~(笑)
良かったね~
やっぱり綺麗に咲くと嬉しいですよね。

モネはスプレー咲きなんですね。
スプレー咲き大好きです♪
1枝に沢山咲くので豪華なのよね。
【】
薔薇、綺麗に咲きだしましたね~♪
ダブルディライトも鮮やかで綺麗ですが、
私はネネの方が好きです。
花もちも良いのなら、
長く楽しめてなお良いですね^^
【きれいに咲かせて~】
バラを育てるのが上手ですね~
きれいに咲かせておられるわ。
私はどうもバラとは相性が悪いようで!
枯れはしないまでも花付きが良くないです。
愛情が足りないのかしらね~
「ネネ」愛らしいですね。
【】
汗をしっかりかいて、ダブルディライトのように綺麗に、ネネのように長持ちするようになれば良いんですけど・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
【akuriさんへ】
> 薔薇、とっても綺麗に咲きだしましたネ。
> 素敵です~~~

やっと、薔薇の季節になってきました~!
楽しみです!

> 前の日のチューは面白いですね~

面白いし可愛いですよね~!
【milkywayさんへ】
> ネネは名前も可愛いけど、
> 淡いピンクでとても可愛らしい薔薇ですね。

いいでしょう~!
私も好きです!

スプレー咲きになるので、楽しみです^^
【ROUGEさんへ】
> やっぱり綺麗に咲くと嬉しいですよね。

やっぱり、まともに綺麗に咲いてくれると嬉しいですね~!

> スプレー咲き大好きです♪
> 1枝に沢山咲くので豪華なのよね。

うちにはスプレー咲き、あまりないので嬉しいです^^

【万里ママさんへ】
> 私はネネの方が好きです。

ネネは優しい色合いで、とても可愛いらしいんですよね。

切り花品種は長持ちするので、そこも気に入りました^^
【花世さんへ】
> バラを育てるのが上手ですね~

いいいえ、そんなことないですよ。
私で育てられるくらいですから、
花世さんでしたらもっと上手に咲かせられると思いますよ。

紫陽花にしても他の花木にしても、
上手に育ててらっしゃるじゃないですか~!
【ichigekiさんへ】
> 汗をしっかりかいて、ダブルディライトのように綺麗に、ネネのように長持ちするようになれば良いんですけど・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

そうなってやるううううう~~~!
この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道