07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラグジー スカルプスパシャンプー&リペアモイストヘアパック

このところ、「ラグジー スカルプスパシャンプー&リペアモイストヘアパック」を、使っています。

ラグジー スカルプスパシャンプー&リペアモイストヘアパック

ボトルが可愛くてお洒落ですよね~!

バスルームに置いてあると、なんだか楽しい気分になります。


レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中



これ、ノンシリコンなんですけど、
泡立ちが良くて、きしむ感じが無いですね。

シャンプー
ラグジー スカルプスパシャンプー

ヘアパック
ラグジー リペアモイストヘアパック


しかも香りがフルーティで、なんの香りかしら?
爽やかで美味しそうな香りがするんですよ(笑)

癒されますね。

暑いと頭に汗をかくせいか今時期になると頭がかゆいんですが、
このシャンプー&ヘアパックのおかげか、かゆみを感じなくなりました。

海泥(クレイ)配合により頭皮の汚れや皮脂を吸着除去するそうですから、
それでなんでしょうね。

シャンプーで泡パックすると良いそうなのでやってみました。

方法は簡単!
優しくシャンプーし、頭の上で泡を、こんもり、のっけてみるだけ!
流さず、1分~2分待って洗い流します。

週に1~2回やると良いそうです。

泡パックをするとさらに、すっきり感がありますね。
普段の髪のお手入れにプラスしたいですね。


ヘアパックも、髪にハリ潤いを与えてツヤ髪に導く、
本格派ダメージ補修トリートメントとのことで、
パーマや白髪染めで傷んでいる私の髪を、
修復してくれている感じがあります。

なにより、サラサラ指通りもいいですし、
翌日もほのかに香りが残っていて、いい感じ~!


無くなったら、リピしたいですね~!


「癒し」×「補修】癒しのヘッドスパ-ラグジースカルシャンプー
















関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

NoTitle

私もこのボトル、とってもかわいいと感じました^^
中身の方も、ノンシリコンで使い心地が良いのですか♪
&香りが良くて泡パックもできるとは、優れものですね。
洗った後、さらさらと指どおりが良いのも
夏にぴったりで、良いヘアケア製品だと思いました。

NoTitle

こんばんは。

とっても可愛いボトルですね~

この時期、すっきり洗い上げてくれるのは嬉しいですよね。
最近のノンシリコンはきしみもなくていいし・・・

私も応募すれば良かったかな~^_^;

万里ママさんへ

> 私もこのボトル、とってもかわいいと感じました^^

可愛いですよね~!

> 中身の方も、ノンシリコンで使い心地が良いのですか♪

最近のノンシリコンのものは、きしみも無く良くなりましたよね。

泡パック、なかなかいいですよ~!
次回のモニター募集があったら、
ぜひ、応募して見てくださいね。

milkywayさんへ

> とっても可愛いボトルですね~

見ただけで嬉しくなっちゃいました。

> この時期、すっきり洗い上げてくれるのは嬉しいですよね。
> 最近のノンシリコンはきしみもなくていいし・・・

ノンシリコンというと、きしむというイメージだったのが最近は変わりましたよね。
お試しできて良かったです^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア