06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

贅沢プラセンタのもっちり美白セット

「ミックコスモの『ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水と
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス』を試してみました~!

美容水もっちり白肌


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中






100%国産プラセンタを贅沢に配合というので、
凄く期待していたんですよね~!

「もっちり白肌美容水」はとろみのあるテクスチャーで、
保湿力があるのは一回でわかりました。

翌朝、しっとりもちもちっとした感じの肌が感じられました。
乾燥肌の方にはいいんじゃないでしょうか~。

安心な無添加処方とのことですので、
敏感肌の方にも良いそうですよ。


「もっちり白肌エッセンス」は肌のくすみ解消・シミが薄くなることに期待して使ってみました。
見た目は普通の白いクリームでした。


目立つ所に良くすりこんで見たのですが、
今のところ、あまり効果は感じられません。


2週間では無理なんでしょうか?

くすみも、どうなのかはっきりわかりませんが・・・・。

長い時間をかけて出来たシミは、長い時間かけてじゃないと効果が出ないのかもしれないですね。


でも、お試しできて良かったです。



プラセンタ 乾燥 保湿





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア