おしゃれに置ける使い切りゴム手袋ケースシュッテ

【食中毒予防に!】今までなかった!おしゃれに置ける使い切りゴム手袋ケースシュッテ


ゴム手袋は良く使うんですけど、
使い切り手袋が売られていますよね。

あれいいなと思いつつ、買ったことが無いんですけど・・・

何かの景品で貰って、とても便利だったんですよね。


今回モニプラさんで見つけたダンロップホームプロダクツさんの、「つめかえ式ゴム手袋 シュッテCUBE」がお洒落なんですよね~!

使い切りゴム手袋ケースシュッテ


参加〆切 2013年7月7日(日)まで 

モニター数 20名 



人気のおしゃれグッズ雑誌「Mart」でも紹介された「シュッテ」の後継版だそうです。

使い切りのゴム手袋は、
けがや手荒れ予防のために
手モデルさんが水仕事の際につかっていたり、

朝からきっちりご飯を作るブロガーさんが、
時短料理のために使っていたり、
何かと大活躍です。


こう暑くなってくると食中毒が心配ですよね。

おにぎりを握ったりハンバーグの材料をこねたりするときに、いいですよね。

それに排水溝のお掃除など、普段素手で触りづらいと頃にも使えるし・・・・
使い道はいくらでもありそう!

天然ゴム製なので塩化ビニール製に比べ強度に優れており丈夫だそうですし、
環境にやさしい天然ゴムなので、土中の微生物により分解され自然に還るそうです。

自然に優しく、エコで衛生的にも◎
ぜひ、キッチンに一つ置いて使いたいですね。


つめかえ式使い切り手袋 シュッテ 20枚入り

株式会社ダンロップホームプロダクツ






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!












関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

NoTitle

こんにちは。

あ、コレいいですね~

使い捨てのゴム手袋、普段から使ってるんですが、
こういうのがあるとちょっとお洒落ですよね。

私も応募しようと!!

milkywayさんへ

> あ、コレいいですね~

お洒落でいいですよね。

一緒に当選出来るといいですね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア