プッチンプリンセット

プリン、大好きなんですが、
今回、嬉しいことにモラタメさんのタメすで、
プッチンプリンが購入できたんですよね~!

プッチンプリン

その数、ナント!
「プッチンプリン 75g×3個パック」×7
「プッチンプリン クリーミーバナナミックス 70g×3個パック」×7
 計14パック ですよ~!


実売価格 2,800円(税込)のところ、
送料関係費1,575円(税込)でタメせました~!




普通のプッチンプリンももちろん美味しいですが、
バナナミックスが、凄く美味しくて、
すっかりハマりましたね~!

これ私、好きだわぁ~!

プッチンプリン(2)

一番下の黄色い部分が、バナナミックスの部分ですね。

”プッチンバー”がついていて、
これをプリンにさして冷凍庫で凍らせて食べると、
これがまたアイスとはちょっと違った食感で、
美味しいんですから~!

プッチンプリン プッチンプリンアイス


プリンを凍らせるなんて思ったことも無かったので、
どうなるのかと興味津々でしたが、
なんとも不思議な食感なんですが、
美味しくて気に入りましたね~!

暑い日にもってこいですよ~!
1個食べたらすっかり涼しくなりました~!

いつも、プリン1個食べても満足感が無くて、
思いっきり食べたいと思っていたんですが、
今回はその願望がかなって、毎日思いっきり食べました~!

なので、お隣さんにお分けしただけ!

かなりの量、自分で食べましたね(笑)

満足!満足!














関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

NoTitle

こんにちは。

まぁ、これは知りませんでした~
最近、モラタメさん見てなくて・・・

プッチンプリン大好きです。
そうそう、バナナのがあるって聞いて、
食べてみたかったんですよね~

アイスにするのもいいですね。
美味しそうですね~(^-^)

milkywayさんへ

> まぁ、これは知りませんでした~
> 最近、モラタメさん見てなくて・・・

私も見つけたときは、もう残りが少なくなっていて、
焦りました(笑)
以前、申し込みの手続き中に無くなったことがあったので・・。

バナナ、、美味しかったですよ~!
私は大好きですね!

> アイスにするのもいいですね。
> 美味しそうですね~(^-^)

アイスは初めての体験でしたが美味しくて”有り”だなと思いました^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア