08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

葉の恵み/若葉のしずく

昨日の旭川は今年一番の暑さとなりました。
最高気温が32.6℃でした。

夕方6時頃でもまだ30℃ありましたからね~!
熱帯夜かと思ったんですが、その後気温は下がって行き、
熱帯夜にはならなかったので良かったですが・・・

札幌は33.1℃だったそうで、旭川より高くなったんですね~!

今日は雨との事で、朝から蒸しています。
水やりをしなくて済むので、今日の雨は歓迎です。


株式会社東洋新薬さんの洗顔石鹸の「葉の恵み」「若葉のしずく」試してみました。

モラタメさんのタメすで購入しました。

実売価格 1,560円(税込)のところ、
送料関係費 735円(税込)でタメせました。

葉の恵み他



まず、先に「若葉のしずく」を使っています。

若葉のしずく

葉の恵み」と同じく4種の美肌保湿成分と整肌成分チャ葉エキスを配合。

防腐剤(パラベン)無添加で、お肌に
やさしい。


お茶の爽やかな香りがします。
きつすぎず丁度良い香りです。

泡立てネットがついていますのでそれで泡立てますと、
もっちりした泡が出来ました。

若葉のしずく 泡

泡で洗顔しますと、凄くスッキリしますね。
毛孔の奥から綺麗になった気がします。

4種の美肌保湿成分「アロエベラ葉エキス・クロレラエキス、カッコンエキス、クインスシードエキス」と整肌成分「チャ葉エキス」が配合されているんですね。

防腐剤無添加も嬉しいです。


お茶って抗菌作用がありますし、
汗をかく夏にはさっぱりして気持ちの良い石鹸です^^


良い石鹸をお試しできて良かったです。















関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

COCOマミーさ~ん こんにちは~

若葉のしずくとはこの時季に聞くとすがすがしいイメージですネ。

旭川も広島も同じような気温にビックリです!!
北海道は涼しいのかと思いましたが。
盆地だからかな?
それとも、やはり今年も異常気候かしら?

やはり、パソコンで打つ方が早いです。
夕べはタブレットでやると慣れないのもあり
かなり時間がかかりました。絵文字はこうして
とか探りながらやっていました。スマホの大型版
と思えばいいのです。私のは軽いし薄いのです。
249gだからバッグに入れても負担にならないです。
今のところ携帯と同時に持ち歩いています♪
やはりメール、電話は携帯が早く済む(笑)

NoTitle

こんばんは。

お茶の石鹸って、お茶のいい香りしますよね~
洗い上がりもスベスベするしいいよね。

今日はこちらも暑く、30℃を超えました。
しばらくは猛暑が続くみたいで、夏本番といった感じです。

NoTitle

『枯葉』に『若葉のしずく』・・・・・・・・・
効果はあるのか?( *´艸)( 艸`*)ププッ

akuriさんへ

> 若葉のしずくとはこの時季に聞くとすがすがしいイメージですネ。

確かにそうですね。

> 北海道は涼しいのかと思いましたが。
> 盆地だからかな?

夏は結構暑くなるんですよ~!
盆地だからでしょうね。

冬の寒気も夏の熱気も行き場が無いので、
こもってしまうんでしょうね。

> やはり、パソコンで打つ方が早いです。
> 夕べはタブレットでやると慣れないのもあり
> かなり時間がかかりました。

タブレット、長女が持ってるので借りて使ったことがありますが、
私も慣れないせいか、扱いにくいと思いました。





milkywayさんへ

> お茶の石鹸って、お茶のいい香りしますよね~
> 洗い上がりもスベスベするしいいよね。

お茶の石鹸って、結構好きなんですよね~!

> 今日はこちらも暑く、30℃を超えました。
> しばらくは猛暑が続くみたいで、夏本番といった感じです。

本州の猛暑は凄いですよね~!
39℃のところもあったって!

そんな気温、私は耐えられそうもないです!
年々、暑くなってきてる気がしますね。

ichigekiさんへ

> 『枯葉』に『若葉のしずく』・・・・・・・・・

『枯葉』ですって!
まぁ、よく思い浮かぶものですね~!

自分じゃ『枯葉』のチョイ前くらいだと思いますけどねv-8
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア