ミルクのようにやさしいダイズ4種&スゴイダイズ2種

モラタメさんのタメすで、【ミルクのようにやさしいダイズ4種&スゴイダイズ2種】を購入しました。

ミルクのようにやさしいダイズ4種&スゴイダイズ2種 ミルクのようにやさしいダイズ いちご

届いたときに写真を撮るのを忘れていて、
撮った時には、「いちご」は飲んでしまって、
写真に撮れなかったので、横にモラタメさんから画像お借りしました。

実売価格 3,262円(税込)のところ、
送料関係費 1,575円(税込)でタメせました。



ミルクのようにやさしいダイズは紅茶フレーバーの他に、「いちご」「抹茶」「プレーン」がありまして、これはは美味しく飲めたんですが、「スゴイダイズ 北海道」と「スゴイダイズ125」は、正直不味かったですね。

お豆腐そのものって感じもしますが、
お豆腐も好きなのにスゴイダイズはどうも口に合わなかったです。

体に良いことはわかるんですが・・。

我が家には、ミルクのようにやさしいダイズが良かったです。
ミルクのようにやさしいダイズは、フレーバーの味が出過ぎずほど良い感じで、
本当に優しい味で美味しかったです。

スゴイダイズ のほうは、実はまだ冷蔵庫に残っているんですよね。
家族も、あまり飲んでくれないもので・・・

濃厚なので飲みずらいのかしら・・・

お料理に使おうかなって思っていますけど・・。


只、他の方のレポを見ますと、皆さん濃厚で美味しいって言う方ばかりなので、私の舌がおかしいのかも~!













関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア