戴き物

一昨日と昨日は33℃あって暑かったですね~!

そのせいか今日の29.5℃は過ごしやすい気がします。

高い気温に慣れてきたんでしょうか。

北海道でも上川・宗谷地方が高温注意報が出ているんですよね。




鹿児島の弟夫婦から送ってきました。

フロム蔵王のアイスクリーム24個セット
(てっきり、鹿児島のしろくまアイスを送ってくれると思っていたので、ちょっと残念でした)

これはこれで、甘さ控えめで美味しいですが・・。
バニラ・マンゴー・チョコ・塩キャラメルの4種類がありました。

アイスクリーム


神戸ショコラパブリックの「熟成窯出しチーズケーキ&焼き菓子」

チーズケーキ 
チーズケーキ(2) 焼き菓子

どちらも美味しいです^^


鰹&鰹のたたき

かつお

これは、毎年送ってくれるんですよね。

鰹のたたきは美味しいですね。






関連記事

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

comment

NoTitle

こんばんは。

アイス美味しそうです~
そうそう、いつも白くまアイス届いてましたよね。

神戸のチーズケーキなんですね。
私はあまり名店を知らないので、
初めてですが美味しそうですね。

鰹のたたき、私も大好きです。
美味しいですよね~

NoTitle

だから・・・散歩は?v-12

milkywayさんへ

> アイス美味しそうです~

アイス、美味しかったです!
只、白くまアイスが届くとばかり思っていたものですから・・・・

> 神戸のチーズケーキなんですね。

私と同じで、義妹はネットショッピングにハマっているので、
ネットで買っては色々と送ってくれるんですよ~!

> 鰹のたたき、私も大好きです。
> 美味しいですよね~

かつおのお刺身はあまり好きじゃないんですけど、
たたきは好きですね~!

ichigekiさんへ

> だから・・・散歩は?v-12

え~~っと!
あ、目の具合が悪くて読めない・・・v-8

そちらでも

33℃でしたか~暑かったですね。
アイスがおいしそうですね。
白クマが良かったですか 笑
あれはかき氷ですよね。
庭仕事後の体のほてりを覚ますにはかき氷が一番だと思います。

花世さんへ

> 33℃でしたか~暑かったですね。

33℃は暑かったですね。
滅多に無い気温なので・・・・

> 白クマが良かったですか 笑

普通のアイスはいくらでも手に入りますからね。
本場の白クマは、お取り寄せしないと手に入らないですからね~!

> 庭仕事後の体のほてりを覚ますにはかき氷が一番だと思います。

暑い日には最高ですよね!
一気に涼しくなりますから・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア