08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

海水浴に行ってきます。

昨日、次女が孫を連れて帰省しました。

もう、子供が一人いるだけで賑やかです~!

来るなり「虫籠と虫捕り網出してぇ~!」といって、
庭へ出てチョウチョを追いかけまわし、
お花に水をやりたいと水やりをし、
ミニトマトを収穫しとまぁ、じっとしていません。

夕方は、町内の夏祭りがあったので、
孫も行って、フランクフルト・焼き鳥を買って帰ってきました。

夕食後は花火です。

まぁ、子供は活動的ですね!


んで、急遽、今日海水浴に行くことになりました。
昨夜から色々と準備をしてました。

今から出掛けてきま~す。


多分、疲れて今日はブログ更新は無いかもしれませんのであしからず!








関連記事

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

Comment

NoTitle

こんにちは。

お孫ちゃん、来たんですね~(^-^)
それは賑やかでしょうね。

海水浴、楽しんで来て下さいね。

NoTitle

また海水面を上げに行くんだぁ~~~v-8

今日でしたっけ?

海には近づかないようにしようヾ(´Д`;●) ォィォィ

NoTitle

あら?
海水浴に行かれてたのですね~
帰って疲れていらっしゃるのに
コメント有難う御座います。
楽しめましたか~?(笑)

NoTitle

お孫さんがきて
しばらくはにぎやかな毎日になりますね(^-^)

海水浴楽しんで来てね(^^)/

milkywayさんへ

> お孫ちゃん、来たんですね~(^-^)
> それは賑やかでしょうね。

水泳の夏期講習に行っていたもので、
今回は来るのが遅かったんですよね。

これからは、今までのように長い期間来れなくなって行くんでしょうね。

> 海水浴、楽しんで来て下さいね。

有難うございます。
楽しんできました^^

ichigekiさんへ

> また海水面を上げに行くんだぁ~~~v-8

あいにくですね、海面は上がりませんでしたよ~v-8


ROUGEさんへ

やっぱり海はいいですよね。

年に一度くらいしか行けないので、
泳ぎはしないんですけど、見ているだけでも嬉しいんですよ~!

楽しかったですよ^^

ワカメパパさんへ

> お孫さんがきて
> しばらくはにぎやかな毎日になりますね(^-^)

子供が一人いるだけで、本当に賑やかになりますよね。

海水浴楽しんできました^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア