イオンモール旭川西店

昨日は朝からずっと雨でした。

久々にまとまった雨が降って、農家の方もホッとしたことでしょうね。

結構蒸し蒸ししていたんですけど、
最高気温は24.5℃だったそうで、えっ!そんなものと意外でした。

昨日は娘がイオンモールに行きたいということで、
行ってきたんですが、帰りにお店から出たらムワァ~~っと、
わっ!蒸し暑さい!って感じたんですけどね。

今日も似たような気温じゃないかしら。


いつも通りに、娘がウインドウショッピングの間、
孫はペットショップにゲーセンです。

流石に土曜日で、夏休みということで混んでいましたね。

2階と3階にゲーセンがあるんですが、
どちらも「太鼓の達人」は空かなくて断念!

3階でゲームをして遊んでいました。

主人がクレーンゲームで「くまもん」のぬいぐるみをゲット!
1200円使ったそうですが、大きいのでいくらかお得になったのかな?
孫が大喜び!

くまもん


孫がお腹が空いたと言うので、娘にTELして合流。

娘と孫は「えぞ梟」の醤油ラーメン
ラーメン


主人と私はリンガーハットの「リンガーランチ」
主人は麺を1.5倍に増量して貰いました。
リンガーランチ

暫くぶりの長崎ちゃんぽん、美味しかったです。

帰りにはいつも通りに「もりもとの量り売りパン」を買って帰ってきました。
もりもとのパン


1g=1円と1.5円が混じっています。
もっとあったんですがお皿に入らなかったので・・。


私もチラッと服など見て回ったんですが、
イマイチ気にいったのが無くて・・・

大体が、何を着たらいいのか最近わからなくなってるんですよね。
見て歩いてもこれといって好きな服が見つからない・・・

外出着が欲しいんですけどね。


歩きまわって足がだるくなりました^^;







「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










関連記事

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

NoTitle

こんにちは。

太鼓の達人、一度やってみたいんですが、
ゲーセンとかだとすぐ人が集まって来るでしょう??
絶対無理だろうな・・・(笑)

くまもんのぬいぐるみ、可愛い~
旦那様も頑張ってGET出来たし、
お孫ちゃんも大喜びで嬉しかったでしょうね。

あ、リンガーハット長く行ってないから、
私も行きたいなぁ~(笑)

NoTitle

雨いいなぁ~~
水遣りサボれる位に降って欲しいです。

今日はこちらは家の温度計で40度超えでした。
外はもっと暑いかも。
24℃ってエアコンかけてもなりません~

私もショッピングセンターで涼んで来ましたよ(笑)

NoTitle

くまモンゲット、おめでとうございます(^^)/
男性って、こういうの上手ですよね~。
うちもゲーム系はほとんど夫の方が上手です。
&リンガーハット、先日わが家も行きました。
夫はしっかりランチ2倍を食べていました^。^
お孫さんもご一緒で、楽しい一日となりましたね♪

NoTitle

お孫さんも喜んでいたでしょう、

しかし、イオンモールの中とか歩いていると
家に帰った時、足とかかなり疲れてますよね、

お久しぶりです!

残暑お見舞い申し上げます!
札幌は毎日蒸し暑くて
じっとり感が辛いですヽ(´o`;
旭川のイオンも札幌と変わらず
色々なお店がありますね!
リンガーハットもあるんだ(^-^)/
美味しいよね。

★こうママ★

NoTitle

体系と相談すると、着れる服が少なくなってきたってv-12
歩きすぎて足が太くなったってv-8

milkywayさんへ

> 太鼓の達人、一度やってみたいんですが、
> ゲーセンとかだとすぐ人が集まって来るでしょう??
> 絶対無理だろうな・・・(笑)

同感です!
私もやって見たいですね~!
たまに孫と二人でやることはあるんですが、
あくまでもサブって感じなので・・・

> 旦那様も頑張ってGET出来たし、
> お孫ちゃんも大喜びで嬉しかったでしょうね。

なかなか取れそうで取れなくて意地になって取ったみたいですよ(笑)

リンガーハット、たまにいいですよね。

ROUGEさんへ

> 雨いいなぁ~~
> 水遣りサボれる位に降って欲しいです。

今回は、結構降ってくれました。
一気にではないんですが、降ったりやんだりをここ3日くらい続いているので、水やりの必要が無いので嬉しいです^^

> 今日はこちらは家の温度計で40度超えでした。

いやぁ~、凄いですよね!
40℃なんて体験したことが無いので、
そんな中で息が出来るのかって思っちゃいます^^;

> 私もショッピングセンターで涼んで来ましたよ(笑)

そうですよね。
そういうところに避難するのもいいと思います。

万里ママさんへ

> 男性って、こういうの上手ですよね~。

主人はゲームは殆どやらなくて唯一好きなのがこれなんですよね。
私よりはずっと上手で、時々、取りますね。

> 夫はしっかりランチ2倍を食べていました^。^

もっと若い頃はそれくらい食べたんですが、
流石に2倍は食べる自信が無かったようです(笑)

ワカメパパさんへ

> お孫さんも喜んでいたでしょう、

いつも同じパターンなんですけどね。

> しかし、イオンモールの中とか歩いていると
> 家に帰った時、足とかかなり疲れてますよね、

本当に、足が疲れますよね~!
歳を感じます^^;

こうママさんへ

> 札幌は毎日蒸し暑くて
> じっとり感が辛いですヽ(´o`;

旭川もそうなんですよ。
気温はそう高くないのに、ジトッとして暑いです!

> 旭川のイオンも札幌と変わらず
> 色々なお店がありますね!

1日、一人でゆっくりブラブラして見たいなって思うんですが、
こうして家族と来るくらいでなかなかそういう機会が無いです。

ichigekiさんへ

> 体系と相談すると、着れる服が少なくなってきたってv-12

とんでもない!
体系に合う服は山ほどありますよ~!
好みに合うのが無いってことですv-8

> 歩きすぎて足が太くなったってv-8

足はもともと太い・・・余計なお世話v-8
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア