06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブログ休みのお知らせ

今日ははっきりしないお天気です。

雨が降るかと思うほどの雲が出て見たり、青空が広がったり・・・
最高気温は29.3℃ですね。

なにか、蒸し暑いです。

今日のお昼はガストに行ってきました。
お盆だということをうっかり忘れて行ったら、
まぁ、混んでいましたね~!

しかも禁煙席を希望したら、喫煙席は度々空いて喫煙席希望者がどんどん呼ばれて行くんですが、禁煙席がなかなか空かなくて・・・

こういうときは避けるべきですね。

やっと座われてホッとして、写真も撮るのをすっかり忘れていました。



さてところで、明日からですが、
勝手ながらお盆休みを取らせて頂きます。


ブログ更新&訪問は休ませて頂きますので、
よろしくお願いいたします。

何かと忙しいことと、17日か18日には孫たちを札幌へ送って行く予定なので、19日まで休ませて頂きます。


皆様、暴飲暴食(私のことかも・・)熱中症には気をつけて下さいね。

お盆休み有る方もない方も、どうぞ楽しくお過ごしくださいね~!







関連記事

theme : お知らせ
genre : その他

Comment

NoTitle

こんばんは。

お盆はどこもいっぱいで混んでるでしょうね~

お孫ちゃん、もう帰られるんですね。
何か、あっという間ですね~

皆さんで良いお盆が過ごせますように・・・

milkywayさんへ

> お盆はどこもいっぱいで混んでるでしょうね~

そうみたいですね~!

> お孫ちゃん、もう帰られるんですね。

北海道は夏休み、本州より短いんですよね。
20日から学校だそうです。

冬って、あまり遊ぶところが無いですし、
夏休みが長いほうがいいと思うんですけどね。

本州と同じにすればいいのにと思います。

NoTitle

私は休み中は半分休みです~
ちょっと手抜き(^^;

お盆休み楽しんでくださいね。
更新楽しみにしています♪

ROUGEさんへ

> 私は休み中は半分休みです~

私は思い切って5日間休むことにしました~!
何となく気が楽ですよ。

> お盆休み楽しんでくださいね。

有難うございます。
楽しみたいですけどね。

NoTitle

楽しいお盆を送ってくださいね!
私は15日だけ休みます(^^;)

ichigekiさんへ

> 楽しいお盆を送ってくださいね!

有難うございます。

楽しく過ごしましたがあっという間でした~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア