08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

今日は午前中に来客があり、
午後からも来客ありで、
やっと一息つきました。

今日は、朝から晴れて暑いです。
最高が今の時点で28.8℃ですね。

本州には及びませんけど・・・。

8月になって初めての「お届けもの」の記事です。


<モニプラ>
株式会社スタイルさんより
発売前の新商品「飲む美髪サプリ2週間分」

飲む美髪サプリ

 こちらはブログ投稿なしということで、
 郵送アンケートと、モニプラサイト内のアンケートと、
 2回、回答済みです。




キリンビールさんより、
「澄みきり」3本
ビール 澄みきり
 これは、万里ママさん情報でした。

 万里ママさん、有難うございました。





後は戴き物です。
 
山形産の桃
(写真が、ひどくボケていました~^^;)
桃
 これは孫が大喜び!
 桃が大好きなんですよ。

北海道大樹町のカウベルアイスクリーム
アイスクリーム
バニラ、バニラビーンズ、抹茶、コーヒー、赤肉メロン、トウキビ、カボチャ、ジャガイモ、ハスカップ、クリームチーズといった、味にバリエーションがあって、どれも美味しいです^^

山梨産のフルーツ
山梨産フルーツ
 ここにも桃が入っていたので、
 孫がにんまり!

そしてまたまた「夕張メロンゼリー」
ピュアゼリー

お盆に皆が集まるので、どれもあっという間に無くなるでしょう~!






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

NoTitle

桃は自分がうれしくて手ぶれしただけじゃ・・・v-8

さあ!こんだけ食べたら、あとは運動あるのみ!

NoTitle

沢山のお届けモノ、嬉しいですね(*^_^*)
桃とアイスが特にいいなぁ~♪
お盆忙しいでしょうけど
楽しく過ごせるといいですね(笑)

NoTitle

うわあ~、どれも美味しそうです♪
私は特にアイスが気になります。
お盆の間は忙しいでしょうが、
スイーツや果物も豊富で、楽しく過せそうですね^^

&澄みきり、当選されたのですね。
私の所にも無事に届きました。
やはり、短期募集懸賞は当選確率が高いです♪

NoTitle

こんばんは。

うわぁ~ 桃がたくさん、いいですね~

ここ数年、桃を食べてません・・・
なんかねぇ、桃を買うと失敗ばかりで、
どうしようかと迷ってるうちにいつも食べそびれてますね(笑)

美味しい桃を食べたいです~

お盆はたくさんの方が見えるのかしら??
皆さんで楽しく過ごせるといいですね。

素敵~

美味しいものや珍しいアイスがいっぱいですね。
冷蔵庫に入りきれるのかしら(笑)
トウキビやジャガイモのアイスなんて初めて聞きましたが
所変われば・・・ですね。
桃は大好物ですが自分で買うとお高いですよね?だれかくれないかしら~(笑)

ichigekiさんへ

> 桃は自分がうれしくて手ぶれしただけじゃ・・・v-8

残念でした~!
私は桃は苦手で食べませ~~んv-8

> さあ!こんだけ食べたら、あとは運動あるのみ!

まだ、食べていませんってば!
大丈夫、暑さで太りませんって!

ROUGEさんへ

> 桃とアイスが特にいいなぁ~♪

桃は、私は食べないんですけど、
家族が喜ぶので良かったです^^

私はアイスが一番いいですね!

お盆は、バタバタっと終わりそうな気がします(笑)

万里ママさんへ

> 私は特にアイスが気になります。

私も、アイスがいいいですね~!
特にこの夏は・・。

> &澄みきり、当選されたのですね。

一昨日届いたんですよね。
皆さんの当選の記事を見ていて、
外れたと思ってたので、嬉しかったです^^

milkywayさんへ

> うわぁ~ 桃がたくさん、いいですね~

私は、食べないので別にって感じなんですが(笑)
買うとしたら高いので、家族には良かったと思います。

> お盆はたくさんの方が見えるのかしら??

身内ばかりですけどね。何となく落ち着きません。

花世さんへ

> 美味しいものや珍しいアイスがいっぱいですね。
> 冷蔵庫に入りきれるのかしら(笑)

冷蔵庫開けるのに苦労しました(笑)
さらに、お取り寄せしていたスイカが届いてどうしようって感じです^^;

> トウキビやジャガイモのアイスなんて初めて聞きましたが
> 所変われば・・・ですね。

それでこのアイスが人気のようです。

> 桃は大好物ですが自分で買うとお高いですよね?だれかくれないかしら~(笑)

確かにそうですよね。
でも、私はメロンの方がいいですが(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア