06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

お届けもの

まぁ、毎日お天気が悪いです!

6月7月と雨が少なかった分が8月にまとめてきた感じですね。
まぁ、よく降ります。

気温もこのところ低くて、肌寒いんですよね。

今日から少しずつ上がってきそうですけど・・。
すっかり、秋の気配が濃厚です。



8月14日以後の当選品です。

モニプラ
東ハトさんより
パイクロ「アーモンドチョコ味」と「シュガーバター味」計6袋セット

バイクロ

これは後ほどレポいたします。


クックパッドさんより
「マ・マー 早ゆでスパゲティ」
スパゲッティママー

サイトで紹介されている時短レシピを作って、
つくれぽを投稿するイベントに当選しました。

つくれぽは、投稿済みです。
「食感楽しい♪3種きのこのたらこスパゲティ」を作りました。

同梱されていた”たらこソース”を使いましたが、
簡単に作れて美味しかったですよ。

「たっぷりきのこのナポリタン」「なすのジューシーナポリタン」も作って見ようと思います。


同じく、クックパッドさんより
「ブルガリアヨーグルト」
ブルガリアヨーグルト

こちらはこれから「おいしくヘルシーな定番レシピ」を作って、つくれぽする予定です。


クロネコヤマトさんのポイントで、
交換しました。
荷物を送っても受け取っても、ポイントが付くのでいいですよね。
ミニカークロネコヤマト 

ミニカー好きなんですよね。
もう一つ違う車種があったようなので、
また貰おうかな。






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

ミニカー?
チョロQじゃない?(どうも普通のミニカーらしい・・・)

ヤマトのそのサービス知りませんでしたね!
我が家もよく利用しているので聞いてみよう!

私はヤマトのポイント交換は
いつも宅配の車に入ったお菓子セットにします(^^;

そちらは雨続きですか。
こっちは降らないんですよ~
なのに竜巻は起こるので毎日ハラハラです(><)

こんばんは。

こちらもずっと雨で鬱陶しいですが、
夏の間ほとんど雨がなかったので
まぁ良かったかなって思います。

パイクロ当たったんですね~
私はまた外れちゃいました(笑)

ichigekiさんへ

> ミニカー?
> チョロQじゃない?(どうも普通のミニカーらしい・・・)

ミニカーって書いてありましたよ。

> ヤマトのそのサービス知りませんでしたね!
> 我が家もよく利用しているので聞いてみよう!

ネットでクロネコメンバーズに登録できますので、
ぜひどうぞ!

ROUGEさんへ

> 私はヤマトのポイント交換は
> いつも宅配の車に入ったお菓子セットにします(^^;

私も次回はそれにして見ようと思います。

あっ、その前にもう一個ミニカーを貰ってからですね^^

> そちらは雨続きですか。
> こっちは降らないんですよ~

5~7月は雨が降らなかったんですけど、
8月から多くなりました。

このところずっとお天気が悪いんですよね。
この不安定なお天気はまだしばらく続くとか・・・

> なのに竜巻は起こるので毎日ハラハラです(><)

そちらは、竜巻凄かったんですね~!
気をつけてくださいね。

milkywayさんへ

> こちらもずっと雨で鬱陶しいですが、
> 夏の間ほとんど雨がなかったので
> まぁ良かったかなって思います。

5~7月に降らなかった分が、8月以降に降ってるような感じです^^;
こう、お天気の悪い日が続くとうんざりします。

> パイクロ当たったんですね~

当たらないと思っていたんですけど、
思いがけなく当たりました^^

パイクロ、私も当選しました~♪
久々のお揃いモニター当選、
とっても嬉しいです(*^_^*)

クロネコさん、私は次の機会には
お水を頼もうと思っています。
こちらは水がマズイですからね^^;

万里ママさんへ

> パイクロ、私も当選しました~♪

ご一緒の当選、久しぶりですよね。

> クロネコさん、私は次の機会には
> お水を頼もうと思っています。
> こちらは水がマズイですからね^^;

お水もいいですよね~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア