2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.4350

昨日は久々に青空が出て暖かかったです。
最高気温が24.5℃でした。

昨日は全道的に晴れたそうで、
全道的に好天に恵まれたのは約1か月ぶりだそうです。

旭川も、本当にずっとお天気が悪かったですからね~!
今日はどうでしょう?

今のところ、ちょっと雲が多くて曇った状態なんですが・・。

気温ですが、今朝の最低気温12,9℃しかなかったんですから~!
今の時間(AM10:15)で18.5℃ですって!

すっかり秋ですね~!


さて、食欲の秋!
なにを食べても美味しくて美味しくて困ってる私ですが、
このたび、東ハトさんイチオシの発売前の新商品を一足先に試食させて頂きました。


バイクロ

東ハトファンサイト参加中


現在、大人気発売中のパイクロ「シュガーバター味」と、
9月2日発売の新フレーバー「パイクロ アーモンドチョコ味」を、
食べてみましたよ。

“パイクロ”は、パイのようなサクサクとした食感が楽しめる、
見た目も楽しい“クロワッサン”の形状をしたスイートスナックです。



パイクロ「シュガーバター味」
パイクロ シュガーバター味

パイクロ アーモンドチョコ味
パイクロ アーモンドチョコ味

どちらも本当にサクサクして、美味しいですよ~!

香ばしくて、シュガーバター・アーモンドチョコの味がしっかりとして美味しいです。

どちらも美味しいんですが、あえて選ぶとしたら、
私としてはシュガーバター味が優しい甘さで好きかも・・。


主人とおやつに食べたら1袋なんてあっという間でした。

東ハトさん、モニプラさん、
おやつに最適の美味しいスナック、ご馳走様でした




新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」

『パイクロ』どちらを食べたいですか?













関連記事

【】
こちらはやっと、今日雨が上がったけど
相変わらず怪しい雲行きです。
でも外に洗濯物干せるだけいいかな(^^;

このお菓子、美味しそうですね。
見かけたら食べてみます♪
【】
今年も『天高く cocomami肥ゆる 秋』の到来かぁ~~v-8
【】
レポ、早いですね~!
私も早めに書かなくっちゃ^^;

私もシュガーバター味の方が、
優しい感じで食べやすい気がします。
(↑これって食べすぎの危険ありかも!?^^;)
【】
こんばんは。

以前、シュガーバター味を買って食べましたが
美味しいですよね~

「アーモンドチョコ味」食べてみたかったです。

最近、スーパーでも見かけなくなって、
どの味も売ってないんですよね。

【COCOさ~ん こんにちは~】
東ハトのお菓子どれも、おいしいですよね~

パンダを見て来られたのですね。
立っているパンダ初めて見ましたよ~。
また、私も行って見たいですよ~。
【ROUGEさんへ】
> こちらはやっと、今日雨が上がったけど
> 相変わらず怪しい雲行きです。

こちらは、また怪しげなお天気です。
今にも雨が降りそうな雲です。
お天気が続かないです。

> このお菓子、美味しそうですね。
> 見かけたら食べてみます♪

美味しかったですよ。
シュガーバターの方が優しい甘さでしたよ。
【ichigekiさんへ】
> 今年も『天高く cocomami肥ゆる 秋』の到来かぁ~~v-8

ムムムムム~~

大丈夫!
また、
ウォーキング始めていますからっ!

真面目に一生懸命、歩いていますからねっv-8
【万里ママさんへ】
> レポ、早いですね~!
> 私も早めに書かなくっちゃ^^;

いつも遅いんですけど、今はこれしかレポするのが無いので、・・・。

そうですよね~!
私もシュガーバター味の方が、好みです。

確かに食べやすいと、ついつい食べ過ぎちゃうかもですね~!
【milkywayさんへ】
> 以前、シュガーバター味を買って食べましたが
> 美味しいですよね~

食べたことありましたか~!

> 「アーモンドチョコ味」食べてみたかったです。

美味しかったですが、私的にはちょっと甘かったです。
【akuriさんへ】
> 東ハトのお菓子どれも、おいしいですよね~

確かに、そうですよね~!

> 立っているパンダ初めて見ましたよ~。

ちょうど、タイミングが良かったんですよね。
食事タイムも見られましたし、良かったです^^
この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道