2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.4353

先週の月曜日から一日おきにウォーキングを始めています。

すっかり気温が低くなったので、
歩くのには最適ですね。

もうあの暑い日が戻ってこないと思うと寂しい気がしているのですが、
反面、動きやすくなったのは嬉しい気もしています。


昨日の歩数 8560歩

5000歩くらいでは物足りなくなってきたのは、
私にとっては、良い兆しです^^

只、たくさん歩こうと思うとそれだけ時間がかかるわけで、
どうも時間がもったいない気がしちゃうんですよ。

多くて、1時間かなぁ~!
1万歩が上限かしら。



話は変わりますが、東京の有楽町に今月1日に美瑛町の初のアンテナショップ「丘のまち美瑛」が開店したそうです。
ショップは、町や商工会、農協などで作る運営協議会が準備を進め、JR有楽町駅前の東京交通会館の地下1階に開設したそうです。

約60平方メートルの店内では美瑛の四季を写した風景写真を壁全体に展示し、特産品販売や観光、移住の情報提供を行う。
町の担当者は「新鮮な野菜などを味わってもらうことで、美瑛の魅力を伝えていきたい」と期待を込めた。
営業時間は午前10時~午後7時、年中無休。

問い合わせは☎03-6269-9747へ。


           (北海道新聞記事より)


東京の方近郊の方、有楽町へお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。






関連記事

【】
身体を動かしやすい気温にはなりましたね。
以前は気持ち悪いくらい汗が出たものです(^^;)

私もちょっと筋肉痛になるくらいの運動量に増やしてますv(^^)v
【】
有楽町のアンテナショップ、
展示だけでなくて野菜等も売るのですね~!
近くに行った際は、ぜひ立ち寄って
しっかりチェックしてみたいです^^
【】
こんばんは。

ウォーキング、楽しみながらやれるのはいいですよね。

私は普段からあまり歩かないので、
もっと身体を動かさないといけないなぁ~と
思いつつも全然出来ません・・・^_^;

>どうも時間がもったいない気がしちゃうんですよ。

わかる気もします~
私もそんな時間があったら他のことをって思うから・・・
だから、時間がないと言い訳にしてるんでしょうね~(笑)
【ichigekiさんへ】
> 身体を動かしやすい気温にはなりましたね。
> 以前は気持ち悪いくらい汗が出たものです(^^;)

本当に、スポーツの秋になりましたね。

> 私もちょっと筋肉痛になるくらいの運動量に増やしてますv(^^)v

筋肉痛!
翌日になんて出なくなったでしょうね。
出るのは2日目?3日目?v-8
【万里ママさんへ】
> 近くに行った際は、ぜひ立ち寄って
> しっかりチェックしてみたいです^^

ぜひぜひ、行ってみてくださいね~!
【milkywayさんへ】
> 私もそんな時間があったら他のことをって思うから・・・
> だから、時間がないと言い訳にしてるんでしょうね~(笑)

そうなんですよね。
時間がもったいないって、そんなに大事なことに時間を使っているのかって言うと、そんなこともないんですけどね。
この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道