2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.4359

14日から16日まで、恒例の「北の恵み 食べマルシェ」が開催されます。

詳細はこちら


お天気が心配です。
今の時点の予報では雨が降るようなんですよね。

曇っていても雨さえ降らなければいいんですけど。


今日、長女が帰省します。
土曜日の夜には、旦那さんが出張先から帰ってくるので、
それまでには帰るそうなので、
14日に食べマルシェ見て、帰るでしょう。

次女と孫は13日の夜か14日の午前中には来る予定です。

また賑やかになります^^


そう言えば今年はまだ、「食べマルシェ 共通利用券」まだ購入していなかったわぁ~!
200円の利用券が10枚ついて2000円なんですが、
北・北海道の特産品が必ず貰える抽選権が付いているので、
毎年購入しているんですよね。

後で長女を迎えに旭川駅まで行くので、
ついでに購入してこようと思います。

今年はなにを食べようかな~~!







関連記事

【】
食べマルシェいいですね~
毎年羨ましく拝見してます~
こっちでも物産展みたいな形でやらないかな~
【】
こんばんは。

今年も「食べマルシェ」楽しみですね~
お孫ちゃんたちと楽しんで来て下さいね。

こちらでもそういうのがあるといいなぁ~

今週末にいつものスーパーで
北海道展をするそうなので、
ちょっと楽しみにしてるんだよね(笑)
【旭川市は】
大都会でしたね~
畑や牧場ばかりの景色の中から生還した気がしましたよ~(笑)
私の町はすごいですよ。何にもない(笑)

駅周辺は再開発中でしたね、いつかまた行く事が楽しみです。
駅からお家までどのくらいなんですか~
聞いても駅しか見てないので分かりませんが^^
【】
食欲の秋ですねぇ~~!

食べて食べて、体重計を見るのも嫌になるだけ食べてください!v-12
【ROUGEさんへ】
> 食べマルシェいいですね~

これだけは、主人も連れて行ってくれるんですよ。

まぁ、娘や孫が楽しみにしているからでしょうけど・・。
私の意向だけでは連れて行ってはくれないでしょうけど(笑)

> こっちでも物産展みたいな形でやらないかな~

そうですよね。
そちらの方に行って、やったらいいのに。
旭川の宣伝にもなりますしね~!
【milkywayさんへ】
> 今年も「食べマルシェ」楽しみですね~
> お孫ちゃんたちと楽しんで来て下さいね。

お天気だけが気がかりです。
3日間とも、雨の予報なんですよね。

雨だと主人は行かないと言いだしかねませんからね~!

> 今週末にいつものスーパーで
> 北海道展をするそうなので、
> ちょっと楽しみにしてるんだよね(笑)

北海道の物産展はどこでも人気があるそうですね。
美味しいものがたくさんあるといいですね。
【花世さんへ】
> 大都会でしたね~

そうですか~!
一応、北海道では第2の都市ではありますけど、
中心部からちょっと離れると田舎ですよ~!

> 駅周辺は再開発中でしたね、いつかまた行く事が楽しみです。

駅の南側には大規模な公園が出来るとの事で、
私も楽しみにしているんですけど・・。

> 駅からお家までどのくらいなんですか~

車でスムーズに来れたら20分くらいでしょうか。
冬はもっとかかりますけど・・。

【ichigekiさんへ】
> 食欲の秋ですねぇ~~!

そうなんですよね。
なんだか、お腹が空いて困ります^^;

> 食べて食べて、体重計を見るのも嫌になるだけ食べてください!v-12

いえいえ、それが胃が小さくなったのか、
一度ににたくさんは食べられないんですよねぇ~~v-8

この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道