06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

忘れていた結婚記念日

9月16日は私たち夫婦の結婚記念日でした。

ところが夫婦して全く、忘れていたんですよね~!

16日は主人が孫たちを札幌まで送って行ったんですが、
その直前に次女が「そういえば強結婚記念日じゃないの?」って・・・。

あ~、そうだったぁ~って・・・・すっかり忘れていました。
そのまま主人は札幌へ行き、帰ってきたのが18日。

結局、何もすることなく今年の結婚記念日は終わりました^^;

何十年もたつとこんなものなんですね~!

なんか寂しい~~!


そうだ、この間、東京に行って以来、
凄く旅行がしたくてたまらなくなったんですよね。

結婚記念日の記念旅行でもしようかな。


で、9月10月はちょっといけそうにもないので11月にはどこか行こうかってことで、今思案中です。
行きたいところは山ほどあります。

父のことがあるのでなかなか行けないと思ってきたんですが、
そんなこと言ってたらいつ行けるかわからないし、
歳は確実にとって行くわけですから元気なうちに出掛けないとね。

ショートステイだと安心できますから、
もっと早くに行けばよかったって思います。

数年前に沖縄に行く予定が、主人の発病でキャンセルして以来、
全然、旅行の話が出なくなっていたんですよね。

どこか行きたぁ~~~い!
どこ行こうかなぁ~~!



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





























関連記事

theme : 記念日
genre : 結婚・家庭生活

Comment

はじめまして♪

はじめてコメントさせていただきます(●^o^●)
実は私も今年は全く結婚記念日を祝っていません
25周年。。。銀婚式だったというのに(^-^;

旅行いいですね~
そうそう思い立った時には【即行動♪】ですよね
私もそう思って日々生活しています(#^^#)

madameゆか さんへ

初めてのコメント有難うございます。

銀婚式ですか。
私はそこからかなり年数がたっています(笑)

> 旅行いいですね~
> そうそう思い立った時には【即行動♪】ですよね

介護している父がいますので、旅行するのにも色々と準備が必要なので、即実行とは行かないのですが、11月に向けて準備したいと思っていますが・・。

後れ馳せながら、
ご結婚記念日おめでとうございます。

ご夫婦で旅行いいですね~
11月だと紅葉の時期だし、
のんびり出来るところがいいですね。

いろいろ候補を検討するのも楽しいでしょうね~

私もどこか行ってみたいなぁ~(笑)

結婚記念の旅行ですか、
良いですねぇ(^-^)

オイラは北海道旅行に憧れていますよ~♪

暇見て行きたいなぁ、

結婚記念日、おめでとうざいます。

色々な事があり過ぎて、忘れてしまうんでしょうね。

私は結婚記念日・・・・・忘れちゃいました。^^;
『初めて会った日』の方を、お互いに大事に思っているので、その日にはお祝いしますけどね。^^

何百年も経つと忘れますよね!v-8

元気に動けるうちに色々な所へ行ってみたいですね!

私は来月、名古屋~京都~奈良へ旅行予定です(o^-^o) ウヒッ

milkywayさんへ

ありがとうございます。

旅先が、なかなか決まらないんですよね。
私はやっぱり憧れの沖縄へ行きたいんですけど、
主人はあまり気が進まないようで・・。

良く知らないところは観光付きのツァーがいいなと思っているんですが・・。

あら~~おめでとう御座います(*^_^*)
大丈夫よ。
結婚記念日は1年有効(笑)
今から綿密な旅行の予定立てましょう♪

素敵な所に行けるといいですね~♪

ワカメパパさんへ

> オイラは北海道旅行に憧れていますよ~♪

私はやっぱり南の方に憧れます^^

沖縄とか九州・四国とか行ってみたいですね。

haruさんへ

有難うございます。

> 色々な事があり過ぎて、忘れてしまうんでしょうね。

いやぁ~、単に忘れっぽくなってるんでしょうね(笑)

> 『初めて会った日』の方を、お互いに大事に思っているので、その日にはお祝いしますけどね。^^

なるほどね。
私はそれはまったく覚えてないです^^;

ichigekiさんへ

> 何百年も経つと忘れますよね!v-8

目も悪くなったんですか?
何十年と言ってるでしょうv-8

> 元気に動けるうちに色々な所へ行ってみたいですね!

そうなんですよね。
動けなくなってから後悔したくないですからね~。

> 私は来月、名古屋~京都~奈良へ旅行予定です(o^-^o) ウヒッ

まぁ、いいですね~!
京都・奈良の紅葉も観てみたいですが・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア