08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

今日で9月も終わりますね。

まぁ、気温が低い日ばかりで、
晴れた日も数日しかなかったんじゃないかしら。

雨が凄く多かったですしね。
9月だったらもっと暖かい日があっても良かったのに、
おかしな気候でした。

10月はどうなんでしょうね。

秋晴れの日が多いことを願っていますが・・。


久々にお届けものがありました。


サラヤ株式会社さんより
「サラビィ」1か月分 

無料モニターに当選しました。
サラビィ

花王株式会社さんより
「とぅるんとぅるん体験」シャンプー&コンディショナーサンプル

花王エッセンシャルシャンプー&コンディショナー
 これは、8月21日に、
 milkywayさんのブログで、
 応募したものです。

 milkywayさん、
 情報有難うございました。





そしてこちらは、サンプル百貨店の「ちょっぷる」(ちょっとの費用で試せる)で、購入したものです。
サンプル百貨店
 ブレブレですね^^;

これはすっごくお得でした~!

・キリン生茶500ml 2本
・キリン午後の紅茶 無糖500ml 2本
・阿蘇コシヒカリ 300g×4
・茨城県 はるみ 300g×4

これで送料関係費 840円でした。

まだお米は食べていませんが、阿蘇コシヒカリは生茶によく合い、「はるみ」は午後の紅茶によく合うお米なんですって!

おにぎりをどうぞってことなので、おにぎりにして食べてみたいと思います。

サンプル百貨店、なかなかいいですよ~!

試した後はサイトに口コミをすればOKです。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!









関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

こんにちは。

ご当選おめでとうございます。

「とぅるんとぅるん体験」、届いてないので
私は外れてますね~(笑)

サンプル百貨店、私も登録してますが、
試したい品が少ないんで、滅多に見なくなりました・・・
もっと、いろんな商品があるといいなと思います。

私も同じく・・・
モラタメと比べるとイマイチなんですよね。
なので登録してるけど滅多に見ないです~
でもチャンと見た方がいいのかも(^^;

色々当選して羨ましいです~
私は滅多に当選しないわ~

10月ですね。
気温の変化も激しそうですし、寒くなるのも早くなりそうな予報ですよね。

散歩も滞りがちなんでしょうから、もっと外に出る機会が減りそうですねv-12

milkywayさんへ

> 「とぅるんとぅるん体験」、届いてないので
> 私は外れてますね~(笑)

あら~、そうでしたか~!
なんだか私が当たって、申し訳ないですね!

> サンプル百貨店、私も登録してますが、
> 試したい品が少ないんで、滅多に見なくなりました・・・

確かにいつもは無いですけど、
たまに、良いものがあるので暇な時には見るようにしています^^

ROUGEさんへ

> 私も同じく・・・
> モラタメと比べるとイマイチなんですよね。

でも時々モラタメで間に合わなくて買えなかった商品が、
ここでは買えたりするんですよね。

モラタメより安い時も有りますし・・。
(その逆もありますが)

時々チェックしています。

> 色々当選して羨ましいです~

私も、最近は滅多にないですよ~!

ichigeki

> 気温の変化も激しそうですし、寒くなるのも早くなりそうな予報ですよね。

いやぁ~、早くなるなんて勘弁してほしいです!

今のところ、歩いていますよ~!
旅行するのにも、足腰が丈夫じゃないとと思って、
今、鍛えてる最中です^^

サンプル百貨店

初めて聞きました~
早速言ってみて、モラタメと同じようにお手軽に試せそうだなと思いました。
やってみたいですね。

花世さんへ

お手軽でいいでしょう。

モラタメと同じ商品も有りますが、
サンプル百貨店だけのもあるので、
時々覗くと良いものに出会ったりします^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア