07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャリーバッグ&エクレア

楽天イーグルスのリーグ優勝で、
昨日まで楽天優勝セールをやっていましたね。

まだ、延長戦ということでやってますけど・・。

何かお買い得なものは無いかと、
毎日PCとにらめっこでした(笑)


そこで購入してもう昨日届いたのがこれ!
キャリーバッグ

キャリーバッグです。

今、持っているのはSSサイズで小さいので、
今回Sサイズを購入しました。

Mサイズにするか迷ったんですけど、
これが3~5泊ってことだし、まずそれ以上の旅行に行かないと思うし、今あるのと2個有れば夫婦での旅行にも間に合うでしょうしね。

あまり大きすぎて重いのもなぁ~ってことで。

カラーも迷ったんですよ。
今あるのが黒なのでそれ以外が欲しかったんですよ。

パープルとネイビーとこのワインレッドで迷った末に、
ワインレッドにしました。

届いたのを見ると軽いしその割にしっかりした作りで、
なかなか良さそうです。

なんたって安かったので、価格的にも満足です!




昨日は、急にエクレアを食べたくなって、
ウォーキングの帰りに買ってきました。

ウォーキングでカロリー消費してまた食べるのもなんだかなぁ~ですが(笑)
たまにはいいでしょ

イオンの中にある「梅屋」さんのエクレア
久しぶりです。

エクレア

生クリームとカスタードクリームがたっぷりで美味しかった~!

以前は189円だったのに、いつの間にか値上げしたんですね。
220円になっていました!

31円も上がったんですね~!
ちょっとショック!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




















関連記事

theme : ネットショッピング
genre : ライフ

Comment

素敵なキャリーバッグ♪
旅行行きたくなっちゃいますね(*^_^*)

私は若い頃、海外旅行に使った特大スーツケースしか無いので
手頃なのが欲しいけど旅行行かないしなと
いつも諦めちゃってます(^^;

こんにちは。

私、キャリーバッグとか持ってないんですよね。
旅行に行ったのなんて随分昔だから、まだ旅行カバンの時代だよ(笑)
キャリーバッグって海外旅行のイメージだったけど、今は普通に皆さんもってますよね~

ご夫婦での旅行、今から楽しみですね(*^^)v

たまにならね・・・v-8

体重計に上がら、ちょっとじゃないショックが・・・v-12

ROUGEさんへ

> 私は若い頃、海外旅行に使った特大スーツケースしか無いので
> 手頃なのが欲しいけど旅行行かないしなと
> いつも諦めちゃってます(^^;

私も欲しいなんて思っていなかったんですが、
いざ、旅行って考えたら必要だなって思ったので・・。

必要に迫られないとなかなか買わないですよね。

milkywayさんへ

> キャリーバッグって海外旅行のイメージだったけど、今は普通に皆さんもってますよね~

そうなんですよね。
国内の1泊や2泊でも普通に皆さん持っていますよね。

確かに旅行バッグを手に持つより、
たくさん入るし楽なんですよね。

> ご夫婦での旅行、今から楽しみですね(*^^)v

旅行者からパンフレット大量に持ってきて、
毎日、ああーでもないこうでもないって、
頭を悩ませています^^;

ichgekiさんへ

> たまにならね・・・v-8

そうです、たまにですよ。
スイーツなんて、しばらく食べていなかったんですから~!

> 体重計に上がら、ちょっとじゃないショックが・・・v-12

大丈夫でしたよ~~v-8
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア