退院しました。

主人のことでお騒がせしましたが、
ナント、昨日退院できました~!

眩暈が収まったので、帰ってもいいですよって言われたそうです。

薬を2週間分貰って来まして、
その頃に受診だそうです。

原因としては疲れと加齢でしょうと言われたみたい。


なんにしても、大したことが無くて良かった~!

皆様にはご心配いただき有難うございました


こんなことがあると、旅行も不安になってしまいます^^;
行けるのかなぁ~~!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

















関連記事

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

よかったです(#^.^#)

急に暑くなったり寒くなったり。
季節に身体がついていきませんよね。。

お二人でゆっくり静養なさって下さい^^
COCOマミーさんは、ゆっくりしてる時間はないかしら。。

何はともあれ、大事なくて良かったですよね~!
今夏は気候不順でしたから、
お疲れが溜まったのかも知れません。
養生されて、早く元気になられますように。

何はともあれ良かったですね~
お父様の事もありますし
それで旦那様も入院なんて
マミーさんの体が心配でしたもの。

でも眩暈って繰り返す場合もありますから
暫くは大事取った方がいいでしょうね。
お疲れ様でした。

早く退院出来て良かったですね(^-^)

加齢と疲れでそんなになる事もあるんですね、

良くなられて取りあえず安心しました。

少しの間、遠出はひかえた方が良さそうですね、

こんにちは。

早く退院できて良かったですね。

>原因としては疲れと加齢でしょうと言われたみたい。

今夏も暑かったし、知らず知らずお疲れだったのかも知れませんね・・・

あとはお家でゆっくりされるといいですね。

お大事に・・・

あすみさんへ

> 急に暑くなったり寒くなったり。
> 季節に身体がついていきませんよね。。

暑いのなんて平気だなんて、言ってたんですけど、
結構、体には堪えていたのかもですね。

主人にはゆっくり休んで貰っています。
私はピンピンしていますので大丈夫ですよ~(笑)

万里ママさんへ

> 今夏は気候不順でしたから、
> お疲れが溜まったのかも知れません。

そうなんでしょうね。
暑いほうが好きだ、こんな暑さ平気だなんて言ってたんですが・・・

> 養生されて、早く元気になられますように。

眩暈が収まったので、元気なんですよ。

あの気持ち悪さより痛いほうがまだましなんて言ってるくらい、
眩暈はひどかったらしいです。


ROUGEさんへ

お陰さまで良かったです^^
ご心配有難うございます。


> でも眩暈って繰り返す場合もありますから
> 暫くは大事取った方がいいでしょうね。

実は眩暈は今までにも合ったんですよね。
軽いめまいだったので、それほど本人も気にしていなかったようですが・・。

今後、度々あるようだと困りますよね~!
経過を見守りたいと思います。

ワカメパパさんへ

> 加齢と疲れでそんなになる事もあるんですね、

じゃないかってことで、はっきりしたことはわからないんですけどね。
まぁ、とりあえずは大したことが無くて良かったです。

ご心配有難うございました。

> 少しの間、遠出はひかえた方が良さそうですね、

それが、週末に札幌へ行く用事があるんですよね。
まぁ、それくらいは大丈夫だろうって言ってますが・・。

milkywayさんへ

> 今夏も暑かったし、知らず知らずお疲れだったのかも知れませんね・・・

そうなんでしょうね。
今年は、例年になく暑い日が続きましたからね~!
体に堪えていたんでしょうね。

ご心配頂いて、有難うございます。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア