STV「どさんこワイド」で当選しちゃった!

最近は、当選品もなく寂しい限りですが、
今日は、びっくりした当選品が届きました。


北海道のSTVというテレビ局で夕方、放送している人気番組「どさんこワイド」という番組があって良く見ているのですが、どうもその「奥様応援プレゼント」というのに応募したみたいなんですよね。

みたいって(笑)
実は覚えていないんですよぉ~!

☎で応募したかなって思ったんですが、
住所や名前聞かれてないし・・・
ネットで応募したのかなぁ~!


なんと「イオン商品券 2万円」が当たったんです

イオン商品券

びっくりです!

ちょうどイオンで買い物して帰ってきたところだったんですよね。

しかも、今頃着るジャケットが欲しいと思って、
貯まっていた商品券を持って行って、
それにお金を足して買ってきたばかりでした。

商品券を使ったら商品券が当たったという・・・


宅配便の女性の方が「「どさんこワイド」でこの間、5名の方が当たりましたって発表を見たんですが、旭川の方が一人いたんですけどお宅だったんですね」と言ってたのでテレビで当選発表したんですね。

その時は、見て無かったんですよ~!


わぁ~、すっごく嬉しくて長女にも次女にも電話しちゃいました(笑)
娘たちにもおすそ分けしなくっちゃ!

久々の大ヒットでした~~!
ラッキー

STV「どさんこワイド」さん、本当に有難うございました。





実は、明日から札幌に行ってきます。


今年も、比布町の農家さんから、
お米を買わせてもらったので、届けに行きます。

「ゆめぴりか」です。
新米炊いてみましたが、やっぱりモチモチしてとっても美味しいです!

じゃがいも・玉ねぎも買ったのでそれも持っていきます。


wi-fiにしたので、PCも持っては行きますが、
メールチェックくらいしかできないと思うので、
13日~15日まで、ブログ&訪問休ませて頂きます。

今日から3連休ですね。
皆様、良い週末をお過ごしください。
















関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

大物当選、おめでとうございます(^^)/
商品券は使いやすくて◎ですし、
万単位の当選だと、気分も弾みますよね!

よく、地方局は当たりやすいと聞きますが、
東京はテレビ系は全然だめです~(>_<)

こんばんは。

商品券2万円分なんて凄いです。
おめでとうございます(*^^)v

そうそう、お米「ゆめぴりか」うちも食べてます~
イオンで無洗米が売られているので、時々買って来て来るんです。
美味しいですよね~

札幌、気をつけて行って来て下さいね。

万里ママさんへ

> 大物当選、おめでとうございます(^^)/

有難うございます。
久々の大物当選で、嬉しいです。

> 商品券は使いやすくて◎ですし、
> 万単位の当選だと、気分も弾みますよね!

商品券でこんな金額当たったのは初めてなので、
興奮しました(笑)

テレビで当たったのは、私も初めてです!
どうせ、当たらないと思って応募していますからね~!

当たることもあるんだと、思いました^^

milkywayさんへ

> 商品券2万円分なんて凄いです。
> おめでとうございます(*^^)v

有難うございます。
すっかり嬉しくなって、今日はテンションあがりまくりです(笑)

> そうそう、お米「ゆめぴりか」うちも食べてます~

今年は、卸価格でしたか、
新潟コシヒカリを上回ったとか・・

いつもは雑穀を混ぜて炊いてるんですが、
せっかくの美味しさを味わいたいので、
雑穀は入れずに食べているんですよね。

凄いですね~
金券が一番ありがたいかもですね。
しかもイオンなら手軽だし。

今まで当たらなかったのは運を貯めてたのかも♪

おお~~!!

おめでとうございます(拍手)
金券だと用途が広がるので良いですね^^

わぁ、おめでとうございます~

商品券おお当たりでしたね~
良かったです!
たまには!って そうそう無いでしょうけど
大きな当たりがあると懸賞生活も張り合いがでてきますよね。
現金に勝るものはないですから特にうれしいですね。

ROUGEさんへ

> 金券が一番ありがたいかもですね。
> しかもイオンなら手軽だし。

そうなんですよね~!
本当にラッキーでした^^

娘たちにもおすそ分けして喜んでもらいました^^

はやちゃん

> おめでとうございます(拍手)

有難うございます。
本当にラッキーでした~!

> 金券だと用途が広がるので良いですね^^

金券は好きなものが買えるので、一番いいですよね。
良かったです~!

花世さんへ

> 商品券おお当たりでしたね~

有難うございます。

テレビっでは、結構応募しているのですが当たったためしが無いので、当たらないと思いつつ応募しているので当たることもあるんだと思って驚きました^^

> 現金に勝るものはないですから特にうれしいですね。

そうなんですよね!
金券は一番いいですね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア