06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

お届けもの

この記事、実は昨日アップしてるはずでした。

アップしたつもりでいて、今見たらナント、下書きのままでした~!





相変わらず少ないお届けものですが・・・



アイリスオーヤマさんより
宮城県産「ひとめぼれ」新米「450g

米アイリスオーヤマ 

 これは、アイリスオーヤマさんの
 メルマガで、
 先着で戴けるというので、
 すぐ応募して、戴きました。

 先着にはいつも出遅れて、 
 殆ど間に合わないのですが、
 今回は間に合いました~!



キセキファクトリーさんより
「うまれはだ体験セット」

サンプルセットうまれはだ
 キセキファクトリーさんは、
 やずやさんが作った
 化粧品会社だそうです。

 オーガニック植物を使用した
 化粧品だそうです。

 多分、品質は良いと、
 思いますが、
 ちょっとお高いので、 
 買えないかなぁ~!
 




cim-netさんより
アンケート謝礼として、戴きました。

JCBギフトカード1000円

ギフトカード


台風一過、昨日の朝から晴れてお天気が良いです。

只昨日はウォーキングに出掛けたのですが、
空気が冷たいこと!

手が冷たくて手袋が欲しいくらいでした。

今朝は、とうとうマイナス0.7度だったそうです。
いよいよ、冬がそこまで来ているんですね。



















関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

お米、お揃い当選でした~♪
この季節はやはり、新米が嬉しいですよね^^
食べすぎには要注意ですが(苦笑)。

昨日はお休みだと思ったら、
そういうことだったのですね~。
下書き、私はあまりしないのですが、
予約投稿で時々チョンボってます(>_<)

こんばんは。

おめでとうございます。

少なくてもいいじゃないですか~
私なんて、全くありませんから・・・(笑)

またまた、ギフト券も当たってるし・・・

昨日は更新がなかったので、体調を崩されたか、
もしくは何か御用でお休みなのかなぁ~って思ってました。

私は予約投稿なんですが、よく日時を間違えたりしますね^_^;

万里ママさんへ

> この季節はやはり、新米が嬉しいですよね^^

本当にそうですよね。
良かったです^^

> 昨日はお休みだと思ったら、
> そういうことだったのですね~。

てっきり、アップしたと思ってましたから、
良く見ていなかったんですよね。

今日、見たら18日の記事がアップされていなくてびっくり!

私は一応、下書きをクリックしてから、
記事を作って、それから”公開”しているんですよね。

で、うっかりして"公開”をクリックするのを忘れたんですね^^;
コメントが1件もなかったので、あれっと思って
それで気が付いたしだいです(笑)

milkywayさんへ

> またまた、ギフト券も当たってるし・・・

ギフト券は、コツコツアンケートに答えて、
貯まったポイントを交換したものなので・・・

> 昨日は更新がなかったので、体調を崩されたか、
> もしくは何か御用でお休みなのかなぁ~って思ってました。

今日になってから気が付くんですから、
ボーっとしすぎですね^^;

> 私は予約投稿なんですが、よく日時を間違えたりしますね^_^;

私もそれは良く有ります。

新米ですか~

まだ残ってる古米を食べてる最中なんですよ~
早く新米食べた~い!
後何日かしたら晴れて食べられるところまでに残量なりました。
お米だけは頑張って食べれませんしね(笑)

色々当選、おめでとうございます♪
お米は嬉しいですね^^
「ひとめぼれ」はうちの家族が大好きな品種なんです(#^.^#)

花世さんへ

新米、先日農家さんから「ゆめぴりか」を買ったばかりなんです。

さすがにこの時期の新米、
最高に美味しいですよね~!

秋は美味しいものがたくさんあって、
食欲が出て困ります(笑)



あすみさんへ

> 色々当選、おめでとうございます♪

有難うございます。

> 「ひとめぼれ」はうちの家族が大好きな品種なんです(#^.^#)

ひとめぼれも、美味しいですよね。

うちは、買う時はやはり地元産と思って、
「ゆめぴりか」を、農家さんから買いますが・・。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア