06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

べったら漬け

週末はパッとしないお天気で、肌寒かったです。

今日も朝から小雨がパラついていましたが、
ゴミ捨てに外へ出ましたら、意外に寒くなかったですね。

昨日よりは気温が上がってるようです。




東京の従妹から、今年も「新高屋のべったら漬け」が、
届きました。

べったら漬け

美味しくて、我が家の皆の大好物です^^

甘さといい塩加減といい絶妙な美味しさです。
食が進んで困るんですけどね(笑)




毎年、楽しみにしているのですが、
従妹は妹が亡くなって、喪失感で一杯でしょうから、
今年は気にかけてくれなくて良かったのに、
なんだか申し訳なくって・・・

電話で話したんですが、おばさんはすっかり気落ちして毎日泣いてるとか・・・

それは50年もずっと一緒だったんですから、
寂しいのに決まっていますよね。

日中は一人っきりですからねぇ~!

50歳という若さで亡くなってしまったことが、
つくづく残念です。


















関連記事

theme : 東京のグルメ
genre : グルメ

Comment

こんばんは。

べったら漬け、ちょっと甘めで美味しいですよね~
結構、好きですね。

いとこさん、亡くなって日も浅いですし、
まだまだ悲しいでしょうね・・・
親御さんにして見れば、きっと悔しいでしょうし
残念でならないですよね。

少しでも元気になられるといいのですが・・・

milkywayさんへ

> べったら漬け、ちょっと甘めで美味しいですよね~

そうなんです、甘くて美味しいですよね!

> いとこさん、亡くなって日も浅いですし、
> まだまだ悲しいでしょうね・・・

親より先に行くのは、残念なことです。
持病があったので、長生きは出来ないかもとは思っていましたが、
ちょっと前までゃ☎でもとても元気だったんですよね。

家族もいつものようにすぐ良くなるって思っていたそうなので、
余計にショックだったようです。

元気を取り戻してほしいです。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア