07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「らう麺処あきら」

14日に百合ヶ原公園に行ったとき、
丁度お昼時だったので、行く途中に食事をすることに・・


孫はもちろん「ラーメンが食べたい」って、
まぁ、本当にラーメン大好きなんですよね。

多分、毎日でも飽きずに食べられるかも!

イオンに行って、そこの「らう麺処あきら」で食べました。

以前にも食べたことがありますね。

2012年11月6日の記事

「あきららう麺」と「先代らう麺」を頼むと、
ライス・ジュース・茹で卵が食べ飲み放題です。

替え玉も一人一回のみ無料です。(量は通常の半分くらい)


あきららう麺

しょうゆらう麺  

もやしが入っているのが良かったです。



昨日は朝から寒くて雪でも降りそうなんて話していたら、
やっぱり初雪が降りました。

市中心部では結構降ったみたいですが、
うちの周囲じゃちょっと降ったくらいでした。

すぐ止みましたし、積もってもいません。

昨年は、史上最も遅い初雪でしたので、
昨年より33日も早いそうです。

ただし、平年より7日早いそうです。

旭川は、台風の被害は無かったと思いますが、
道東の方は大変だったようです。


ニュースを見ますと、伊豆大島の被害はひどかったんですね。
亡くなられた方もたくさんいらして・・・
本当にお気の毒で、胸が痛みます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


皆さんのところは大丈夫でしたか?





















関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

Comment

ラーメン美味しそうですね~
寒いと余計に食べたくなります(*^_^*)

大島の被害、目を覆いたくなりますね。
ウチの方でも私の所は高台なので大丈夫ですが
低い場所は浸水被害も遭ったようです。
ウチは逆に風の被害でしたが
対策を万全にしといたので被害はあったものの
前回みたいに壊滅的じゃなかったです。

ただ通勤の足は奪われてダーリンは仕事にならなかったらしいです。
ただでさえ過密スケジュールなので、その穴埋めの為に
過労で倒れないか心配です。

ラーメン、シンプルだけどおいしそうです♪
ジュース飲み放題と、
替え玉OKはうれしいですね!

伊豆大島は大変な被害でしたね。
こちらは風で木が倒れる程度の軽度でしたが、
関東でも、過日の京都の様に
水の被害等があった場所もあったようです。

こんばんは。

ラーメン美味しそうですね~

これから寒い季節にはいいですね。
今日は寒いのでラーメン食べてあったまりたいです(笑)

ROUGEさんへ

> ラーメン美味しそうですね~
> 寒いと余計に食べたくなります(*^_^*)

寒くなると、いいんですよね~!

> 大島の被害、目を覆いたくなりますね。

あの惨状は、本当にひどいですね。
また台風26号が来るとか・・
これ以上の被害が出ないといいのですが・・。

ROUGEさんは、きちんと対策取られていて流石です!
大きな被害が出なくて良かったですね。

お仕事に影響された方も多いんでしょうね。
旦那さま、大変なんですね。
無事に乗り切れたらいいですね。

万里ママさんへ

> ラーメン、シンプルだけどおいしそうです♪

我が家は皆、シンプルなラーメンが好きなんですよね。
まぁ、野菜がたっぷりなのも好きですが・・・

> 伊豆大島は大変な被害でしたね。

本当に事前に、避難勧告とか出せなかったんでしょうか~。
早めに避難勧告を出していたらここまでの被害は出なかったんじゃないかと思いますが・・。

関東も、テレビで見た限りでは、
雨・風凄かったんですね。

また、26号が来るそうで何事もなければいいのですが・・。

milkywayさんへ

私も夏の暑い間は、ラーメンは敬遠しちゃうんですが、
寒くなると食べたくなりますね。

体が温まっていいですよね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア