2013/10/22 Tue  11:05
懸賞情報

サントネージュRela(赤・ロゼ・白)3本セットを1,000名様にプレゼント!

カンタンにおいしいHOTワインが作れるイチゴジャム付き。



【当選者数】  1,000名様

【応募期間】  2013年10月18日(金)~ 2013年11月15日(金) 午前10:00まで


ご応募はこちら



サントネージュRela、リーズナブルで美味しいですよね。

私も早速応募しました~!

当たるといいなぁ~!





関連記事

テーマ : 懸賞   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 

リラ、飲みやすくていいですよね(*^_^*)
私も早速応募してみます。
思えばリラを初めて知ったのって
マミーさん所だったかも♪

☆ 

こちらは既に応募済みですが、
ご一緒に当選出来ると嬉しいです^^
リラ、結構飲みやすくていいですよね~♪

☆ 

こんばんは。

私もすでに応募済みなんですが、一緒に当たるといいですね~

実は飲んだことないんですが、
ROUGE さんや万里ママさんのコメントに
飲みやすいって書いてあったので楽しみ(^-^)

☆ ROUGEさんへ

> リラ、飲みやすくていいですよね(*^_^*)

私もこれは飲みやすくて好きです。

まぁ、高級なワインより、こういうリーズナブルなワインが口には合う気がします。

貧乏舌なんでしょうね(笑)

☆ 万里ママさんへ

> リラ、結構飲みやすくていいですよね~♪

私もそう思います。

お互いに当選しますように!

☆ milkywayさんへ

> 私もすでに応募済みなんですが、一緒に当たるといいですね~

皆さん、一緒に当選出来るといいですね!

飲みやすいですよ。
国産ワインと思うとなんだか安心ですしね。

価格もリーズナブルでそこもお気に入りです^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


べったら漬け ≪         HOME         ≫ 懸賞情報