08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

堕落の世界へ誘う?「こたつを囲めるクッション」

最近、ベルメゾンで扱ってるこの商品「こたつを囲めるクッション」が、 堕落の世界へ誘うとTwitterで話題になってるんですってね!


ダブルコーナークッションセット

通販サイト・ベルメゾンネットで販売中の、こたつを囲めるクッション「ダブルコーナークッションセット」がTwitterで魅力的すぎると話題になっています。「なんだこれ…この誘惑に勝てる日本人なんているのか…」と商品写真を紹介したツイートは、2万件以上リツイートされました。

 商品は、コの字型の背もたれクッションと正方形の厚手のラグのセットです。サイズの合ったこたつをラグにのせると、クッションがこたつをぐるりと囲む究極の癒し空間が生まれます。こ、こんなの一度入ったら抜け出せないに決まってる!

 ラグのサイズは142.5センチ平方と190センチ平方の2種類、厚さは1.5センチと4センチの2種類、色はベージュとブラウンの2種類から選べます。価格は2万3900円から(ラグのサイズや厚さによって変わります)。ぜひ入ってぬくぬくしてみたいですが、Twitterのコメントには「これに囲われたら逃げられる気がしない」「堕落すること間違いなしのアイテム」と堕落を恐れる声も。ああでもこれ絶対気持ちいい……!

        (infoseekニュースより引用)



これは、本当に入ったら最後抜けだせないでしょうね~!

昔、我が家でも和室にこたつを置いたことがありました。
気持ち良くて一旦はいると誰も動きたくないんですよね。

家族みんなが、そこで一日中ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・

誰かが立ちあがるとここぞとばかりに、
「○○取って」「○○して!」なんて、
みんなの声が飛ぶ始末(笑)

結局、これは怠惰になるってことで撤去しちゃったことがあります。


この「こたつを囲めるクッション」は、
すっごい魅力があるけど、我が家じゃ絶対にダメですね!











関連記事

theme : 面白ニュース
genre : ニュース

Comment

確かに人気が出るのもわかりますね~
ウチにはコタツは無いのですが
これ見ると欲しくなっちゃう。
ルーシェにアレルギーがあるからダメだけど・・・

うちもこれはダメですね~^^;
夫なんか入ったら最後、
きっと動かなくなりそうです(笑)

わが家の普通のコタツも温度等に気を付けて
入りすぎない設定にしています。

こんばんは。

うちもコタツはないので欲しいんですが、
絶対、旦那が寝るのでダメですね。

毎年、欲しいと思って見に行くんですが、
狭いって言うのもあるし断念しちゃうんですよね~

私はコタツの電源オフにして、↑のように寝たいですね(笑)

いやぁ、目に毒~

我が家も子供が幼い時はコタツありました。
ずぼらになるし、コタツの周りはゴミ菓子のカスだらけになるしで
撤去しました。
居間に大型ストーブを沿えつけて、何処に居ても暖かいようにしてます。

だけど魅力的な空間ですね。お友達の家にあったらいいな(笑)

ウチはコタツがあると動かなくなるので
撤去してます!

ですからコタツ+クッションはもっての外です(^_^;)

でもいいだろうなぁ・・・(^_^;)

ROUGEさんへ

これがあったらどんなにか気持ちが良いことでしょう~!
いいなと思いますよね。

でも、絶対に怠惰になること間違いないですもん。

万里ママさんへ

> 夫なんか入ったら最後、
> きっと動かなくなりそうです(笑)

誰しもそうなると思いますよね。

こたつ、魅力ありますが、
うちはまずダメでしょうね~!

milkywayさんへ

コタツ、いいですよね。
コタツで寝るのって本当に気持ちがいいですよね~!

私も好きなんですが、ぐうたらになるのが目に見えてるので(笑)

花世さんへ

やっぱり撤去しましたか~。
そうなりますよね!

> だけど魅力的な空間ですね。お友達の家にあったらいいな(笑)

確かに、我が家には置きたくないけど、
他所の家だったらいいですもんね(笑)

ワカメパパさんへ

> ウチはコタツがあると動かなくなるので
> 撤去してます!

我が家もそうですが、結構、そういうお宅多いですね!

> でもいいだろうなぁ・・・(^_^;)

そこで寝たら、気持ちがいいでしょうね。
家事も何もしないでいいんだったら、
一日中はいっていたいわぁ~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア