COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  懸賞生活・モニター >  懸賞情報

懸賞情報

今日は午前中はもろもろの用足しに出掛け、
午後はディサービスに父を迎えに行き、
父のペースメーカーの定期検査を受けに市立旭川病院への付き添いと帰ってきたらもう17時でした。

今日は待ち時間が長くて、父も「待ってるだけで疲れた」との事。
確かに私も疲れました。


ゆっくりブログの更新も出来ないので、
懸賞情報でも載せておきますね。




公正マーク付きたまごプレゼント


  たまごを選ぶなら「たまごの○○マーク」に注目を!○○に入る漢字2文字
  をお答えください。クイズに答えて応募すると、卵1ヶ月分が抽選で50名様
  に当たる!

  
  [ クイズ 抽選:50名 締切:11/20 ]


   ご応募はこちら


わぁ~、これいいですね!
早速応募しました~!



関連記事
[ 2013/10/23 17:10 ] 懸賞生活・モニター | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

卵は毎日使いますから、1ヶ月分は嬉しいですね~

早速、応募します(*^^)v

病院の待ち時間って、長くなると結構疲れますよね・・・
今日はゆっくりして下さいね。
[ 2013/10/23 22:34 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> 卵は毎日使いますから、1ヶ月分は嬉しいですね~

ですよね~!
冷蔵庫に切らさず、保存しておくものですから、
嬉しいですよね!

一緒に当選出来ますように!
[ 2013/10/24 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ