06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドラッグストアオープン

車で5分くらいでしょうか、ツルハドラッグがオープンしました。

近くにもあるんですが、今回オープンしたところは、
もと家電店の「100満ボルト」が入っていた店舗で、
「100満ボルト」が移転して以来空き店舗になっていたんですが、
そこにオープンしました。

かなり大きな店舗です。

24日オープンで、27日までオープンセールをやっていまして、
チラシが入ってきたんですが、とにかく安い!

24日は父がいたので出掛けられず、昨日行ってきました。


サランラップ 30cm×20m 78円
薬用ハンドソープ キレイキレイ詰め替え 95円
ネピア激吸収キッチンタオル2R 48円
エリエールキュート12R 268円
ワイドハイター詰め替え 75円
トイレマジックリン消臭洗浄スプレー詰め替え 68円

などなど、7000円くらい買いこんでしまいました。

日用品が安く買えるのは助かりますね~!








関連記事

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

Comment

日用品系の大きくて安い店が出来ると、
便利で良いですよね~^^
でも、7000円位買い込むって
・・・凄いかもです^。^

こんばんは。

近くにないってこともあって、
私はドラッグストアって滅多に行かないんですよね。

昨年、近くにオープンしたので、たま~に行くんですが
日用品じゃなくて、牛乳とか食料品を買いに行くんです(笑)

やはり、オープンセールともなると、すっごくお安いですね~(^-^)

確かに安いですねー、
しかし、7000円も買い込むと
車まで持って持って行くだけでも大変じゃなかったですか^^;

おはようございます^^

こちらでもツルハは多いよう!!
我が家から歩いて五分に一店舗
そして車で五分の所にも一店舗

そしてその間には別のドラッグストア・チェーン店が・・・(^_^;)
日本人てそんなに薬が好き??

万里ママさんへ

> でも、7000円位買い込むって
> ・・・凄いかもです^。^

洗剤とか、食品も買いましたので・・。

しかも、一人1個というものは2回並んだりして・・(笑)
半分は娘たちのところに持っていくんですけどね。

安い安いって、たくさん買っては娘たちのところに持っていく親バカなんです^^;

ワカメパパさんへ

> しかし、7000円も買い込むと
> 車まで持って持って行くだけでも大変じゃなかったですか^^;

カートで運びましたよ。
そういう人たくさんいましたよ~!

はやちゃんさんへ

今、ドラッグストアとコンビニが凄く多くなりましたよね。

> 日本人てそんなに薬が好き??

薬局っていうより、ディスカウントストアのイメージが強くなってるんじゃないでしょうか。
我が家では薬って殆ど買いませんから・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア